忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、


市内エキスカーション


がある。



何のことはない、


2年生の遠足だww



市内にポイントがあり、

各クラス・グループごとに歩く。

スタートもポイントの順路もばらばらなんで、

地図係が各班・一名任命される。




・・・・・あぁそうだぜ、

俺のグループの地図係は


俺だwwww




任命までの経緯はこうだ。


まず班長きめようぜ~


K脇
はいはいはい、オレオレオレ!!!


全員
分かったから黙れw


N田
地図係が重要じゃね?


H山
頭使うし・・・・ミツルしかいないじゃんw


S藤
間違ったらポイント行けないし、やっぱミツルだよね



ってオイ?!面倒なモンを押し付けてんじゃねぇ!w


N田
じゃ、副班長する?」



やだね。」


全員
ミツル、地図係で決定~!!ww


ヤツら、副班長は、

適当にジャンケンで決めてるしww




ま、俺のことだ。

地図係になったからには、

地図をガン見して、作戦を練り、

どの班よりも最短距離&最短時間で

ポイントを周ってゴールしてやるぜww





ちなみに、その地図は当日まで「マル秘」扱いなんで、

誰も目にすることはないwww

職員室の金庫に保管してあるらしい(嘘じゃね?ww)

ま、先生方もわりと 遊んでる 楽しんでるってことだなw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まあ、あれだね。うん。(爆
ミツル君頭良いし、
本気で自分が楽に行ける所を探しそう(ry

はい、頑張ってください(爆

応援してるよ(`・ω・)←
眞弥 URL 2009/04/16(Thu)21:21:09 編集
Re:無題
す、鋭い!!!!
俺の性格を見抜かれてますナww
そう、俺は「自分が楽に」できるためなら、
地図だろうが暗号だろうが、
ガンガン解読するタイプなんでww
がんばりますww
ミツル   2009/04/18 16:59
無題
遠足、懐かしいですw
地図係ってなんか面白そうですね!
って、気合入りすぎじゃないですか!?
リラックスで楽しんでくださいww
不知火 URL 2009/04/16(Thu)22:20:22 編集
Re:無題
はい、もうガンガンに気合が入りまくってますww
いや、遠足が楽しみなのではなく、
地図の解読が楽しみなんですw
市内をダッシュで巡る・・いや、リラックスして楽しみますw
ミツル   2009/04/18 17:01
無題
どの班よりも
最短距離、最短時間頑張ってください!!!
空の上から応援してます!!!!
アメリコ URL 2009/04/16(Thu)22:37:19 編集
Re:無題
ただポイントを巡るのは普通すぎww
ってことで、最短にこだわりますぜww
空の上?GPSですかいっ?!ww
ミツル   2009/04/18 17:02
無題
ああ・・遠足と地図・・うちの嫌いなワード←
なんかねえ、うちも小2のとき地図係やって
ゴール寸前のところで道に迷って1位になれなかった
ほろ苦い思い出があるんです・・(敬語?
中2になって遠足はどうかと思う笑
ちづる URL 2009/04/16(Thu)22:44:02 編集
Re:無題
そう、中2は遠足ww
中1は県外宿泊訓練・中3は修学旅行!
2年だけショボいww
ゴール寸前で迷子は、まぁ小2なんでドンマイw
俺は、妙にヤル気になってる自分が怖いっすww
ミツル   2009/04/18 17:03
無題
地図係って、班長よりも 責任重大じゃない(^ω^;?
うち・・地図が読めない人だから、理解するまで 時間かかる(;^_^A
当日まで コースが 分からないなんて、ワクワクするね(*´艸`)
どれ位 歩くのかな(^ω^;?
姫様 2009/04/17(Fri)18:50:37 編集
Re:無題
班長は点呼が仕事なんで、元気なヤツに向いてるww
俺は人数チェックより、地図の解読のほうがイイww
当日、どの班よりも早く地図を読み解いて出発するのが
クールだと思わね?wwそれ狙ってるw
ミツル   2009/04/18 17:09
無題
地図係なんてあるんだ☆
めっちゃ楽しそうwww

おれ中二病ストライクらしいwww
りゅー URL 2009/04/17(Fri)20:38:13 編集
Re:無題
楽しいぜ~w
地図間違って大回りさせたら、ブーイングきそうなんで、
気合入るし、なにより俺がロスは嫌いだww←楽したいヤツw
りゅー、中二病ストライク!やったw同じじゃんw
ミツル   2009/04/18 17:11
無題
すっごく重要なんじゃん、その地図係ってゆうのは!!
てことはミツルは頭いいんだね☆くそっ!

あ、なんでもないよ(^ω^)

道まちがわないようにファイト★
╂魔那兎 URL 2009/04/17(Fri)22:11:22 編集
Re:無題
いや、頭がいいというよりは、
楽をするためなら、地図の解読だろうが何だろうが大歓迎・・ってタイプですw
道の間違いもなくしつつ、最短距離で体力を最小限に使う順路を選べるように
がんばりますww
ミツル   2009/04/18 17:13
無題
わぁ!かなり楽しそうじゃないですか!

地図か・・・。好きでも嫌いでもないな・・・。

慌てすぎて間違わないようにしてくださいね~。
URL 2009/04/19(Sun)13:02:53 編集
Re:無題
こういう遠足は初めてだったので、
かなり事前から盛り上がってましたw
配られた地図が、ザラシの印刷だったのが
脱力でしたww
ミツル   2009/04/22 20:47
初めましてッ

初めましてッ
ランキングから訪問しました!

おもしろい内容で、見ていて超たのしかったです♪

もし良かったら、うちのブログにも来てください!
舞子 URL 2009/04/21(Tue)20:44:43 編集
Re:初めましてッ
えっと、初めての人は記事コメがないと、
コピ文&宣伝コメに見えるんで、
今度来た時には、記事コメくださいねww
ミツル   2009/04/22 20:48
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード