忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、偶然にもブログ記事で

「中二病」なる単語を複数みかけた。


ナニソレ???


流行にやや疎い俺www




ってことで、

検索したww



・・・・・・・・・・うん、

微妙なニュアンスなアレだねww





「中二病取り扱い説明書」なる本もあると知り、

またも検索www



・・・・・・・・・・診断があったんで、

やっちゃったよ、オイwww




勢いついて、→欄に

ブログパーツまでつけてしまったww

(携帯の人、見えないかな?)




せっかく「中2」なんだし、

一年間はどっぷりと

「中二病」に浸かっておき、

いつかネタにしようと思ってマスwww



興味ある人、ブログパーツから

診断サイトに飛んでみてくださいw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
診断してみましたwww
結果、厨二病でしたw予想通り!(←
もう高一なのに中二ですよw
メタリック URL 2009/04/14(Tue)18:11:44 編集
Re:無題
おぉ!ストライクの中二病って診断ですね?
真髄を極めた結果ということで、
良しとしましょう!
俺も同じでした←喜んでたりw
メタリックさんブログの記事で、本があることを知り、
そこから調べてたらこの診断やブログパーツがでてきたんですよ!
ネタ、ありがとうございました!
ミツル   2009/04/16 20:51
無題
やらせてもらったら・・・
「俺1番」だった・・・(笑)

あはははははははは!!!!!!!!!(壊)
アメリコ URL 2009/04/14(Tue)21:09:20 編集
Re:無題
「俺1番」て結果があったんですね?
って、それもまた、中二病どっぷりな感じで
なかなか良いと思いますww
中2の一年間は、壊れましょうぜww
ミツル   2009/04/16 20:46
無題
盗んだバイクで走り出す感じだね・・
↑今これ自分の中ではまってる(∀)
【自分は至高の存在】とか当たり前じゃん?みたいな
興味ないのに完璧中二病だったし笑
ちづる URL 2009/04/14(Tue)21:10:43 編集
Re:無題
あ~、その歌、小学校の先生がギターで弾き語りしてたヤツだ!
タイトル、知らないですが←ちょw
って、自覚なしで・・いや、興味がないのに
ストライク中二病とは、ある意味最強ですねww
ミツル   2009/04/16 20:47
無題
俺の中二病卒業は中学3年始まるぐらいかなw
簡単にいえば誰にでもある黒歴史
サファイア URL 2009/04/14(Tue)21:19:41 編集
Re:無題
サファイアさんも中2の頃は
どっぷり中二病だったんですね?w
そういえばいつかのランキング紹介文に
「中二病ぽい・・」ってありました。
黒歴史wwウマイですww
ミツル   2009/04/16 20:48
無題
なんだそれ!!!?

今度パソコンからきたときにやってみよ☆
りゅー URL 2009/04/14(Tue)22:15:08 編集
Re:無題
携帯はやっぱり見えなかったか。
って、わりと面白いんで、ぜひぜひパソコンで来て
やってみてくれww
りゅーの結果も知りたいww
ミツル   2009/04/16 20:49
無題
おれも中二病ですw
マトリックスに憧れるお年頃w
たけさん URL 2009/04/15(Wed)18:32:01 編集
Re:無題
たけさんブログの記事で中二病てあったから、
あの後調べたんですww
マトリックスに憧れるってww
どっぷり中二病やってますねww
ミツル   2009/04/16 20:50
無題
こんちゃ★
診断やらせてもらしました∩^ω^∩
あたしわ中01ですけど…
「ストライクの中二病」っていう診断がっ><
流羽 2009/04/15(Wed)20:32:31 編集
Re:無題
え~と、中二病を先取りってことで、
流行先取りの感覚で歓迎してはどうでしょう?ww
しかもストライクとは、中1、やるなぁww
ミツル   2009/04/16 20:52
(^▽^)ノは~い・・
携帯のσ( ̄▽ ̄;)見れません(;ω;)
中1のσ(・_・)
今は 勉強も 学校も 仮入部も 楽し過ぎです(●^ω^●)♪
以外な部活に入る予定(;^_^A
今は・・中学校は 楽しい(*´艸`)
それが?中2になると・・どうなるんだ(^ω^;?
姫様 2009/04/15(Wed)21:29:19 編集
Re:(^▽^)ノは~い・・
携帯は見れない・・残念だ。
中二病っていうのは、見方によっては
いい意味じゃないんで、どちらかと言えば「ネタ」かな?ww
いろいろ中1の頃とは変わってきた部分が、
アレなことになるのが中2・・かもしれないww
ミツル   2009/04/16 20:55
無題
とうとう中二病の時期にきたか~!
きっとこれから、いろんなことが中二病にあてはまってくと思うぞ★
オレはなんとか脱したって、自分じゃ信じてるんだけどね><
╂魔那兎 URL 2009/04/15(Wed)21:32:03 編集
Re:無題
魔那兎さんも中2の頃は中二病ストライクだったんですね?w
俺も来年の今ごろは「脱したけど、あの頃はなぁ・・」と語れるよう、
がっつり中二病で突き進もうと思いますwww
・・・・なんて宣言してるあたり中二病でしょうか?ww
ミツル   2009/04/16 20:57
無題
想像以上に中二病は多い・・。歳を取って、昔を思い出して、枕に顔をうずめて足をバタバタさせる。そんなことも、たまにあったりなかったり。中二病が何もなかったら困るものは困るりますよねw

ただ、20歳ぐらいになるとまた再発したり。ふと思い立って日本一周してみたり。ロマン、ロマン。
はん 2009/04/17(Fri)14:38:07 編集
Re:無題
はい、中二病が多いですww
って、枕に顔をうずめて・・・って、
過去を恥じているんでしょうか?
俺もこの時期過ぎたらそうなるのかなぁ?
ってもしや、はんさんもかつての中二病で体験談とか・・
って失礼しました(汗
20歳で再発って、日本一周とはスケールが大きいですw
20歳病とかいうんでしょうか??
ミツル   2009/04/18 17:07
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード