忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はソフトテニス部だ。

俺は左手でラケットを使う。

俺は鉛筆と食事以外は左手を使う頻度が高い。

俺はおおざっぱに言って、左利きかと思われる。




ってことで、今日も部活した。

部員は右利きが多い。

テニス雑誌も読んでる。

解説写真は右利きが多い。



だから、いちいち解説文や写真のフォームを

反転して頭で解釈するっていうのが、

イラッとくるときがあるww



左利き用のテニス解説書って

無いのかなぁ?

欲しいwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです。
僕は完全な左利きなんですが、
確かに色々と不便ですね。
野球やっていたんですが
もうフォームとか訳分からなくなります。
左利きの解説書って見たことないですね。
大体ページの端にちょこっと載っているだけだったりしますよね。

追伸:リンクをこちらからしたいと思うのですがよろしいでしょうか?
長文失礼しました。
霧雨 URL 2009/04/24(Fri)21:09:46 編集
Re:無題
お久しぶりです!
って、HN変わった?一瞬誰かとww
野球は左バッターも多いから、ページの端に載ってるんですね?
テニスは・・そういうの、全くないデスorz
ナダルで研究するかww
リンク、オッケーです!って俺も後でお願いに行きます!
ミツル   2009/04/25 16:03
無題
つまり・・・両利き??
なんかかっこぃぃっす( ≧∀≦)

なんかそんな本ありそうですけどね・・・

ありそうでないてきな?
なさそうであるてきな?
みゃビ URL 2009/04/24(Fri)22:19:14 編集
Re:無題
両利きだと、箸が両手で使えるってイメージあるけど、
俺は〇〇は左、△△は右!って、エリアが分かれてるんで、
両利きとは違うかなぁ?
左利き専用の本、まさにありそうでないwww
ミツル   2009/04/25 16:05
無題
捜せばあるんじゃね?

でも左利きってそういう何気ないとこでも不便なんだなぁ
憧れるがwww
りゅー URL 2009/04/25(Sat)07:13:35 編集
Re:無題
テニスの解説書に限っていえば、無いんだorz
サッカーは利き足ってあるだろ?
そういや、アレも逆だと解説が分かりにくいのかなぁ?
左手操作で不便なのは、パソコンのマウスのポインターの動きだww
左でマウス操作するんだが、ポインターが今、一番ミスるww
ミツル   2009/04/25 16:07
無題
初めまして~(*´∀`*)
うちもソフトテニス部で、
前衛でxyst t8使ってます(*・∇・*)
ラケットは右なんですが
うちも軽く左利きなんですよ~(・ω・`)
左で使いたいものが無くて右で・・・・・・とか
よくあります(;´▽`A``
結衣 URL 2009/04/25(Sat)10:45:49 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます!
お?ミズノラケット仲間ですねww
テニスが右になったのは、解説書の関係?
それとも、ダブルスだからペアとの関係で?
俺は右のヤツとペア組むと、位置に気をつけないと
フォア同士でぶつかりますww
ミツル   2009/04/25 16:12
無題
左ききって、なんかカッコイイって 思ってたけど・・そういう所で 苦労してるんだね(;^_^A
雑誌を見て 右を左に(・・?)
考えただけで??(゜Q。)??←こうなる(笑)
姫様 2009/04/25(Sat)10:52:50 編集
Re:無題
日常生活は右利きの人に便利にできてるって
思うことが多いぜww
左利きの友達に聞いてみて?
スポーツのフォームの解説、もしやダンスと似てるかも?
振り付けの指示を全部逆に解釈して、
逆振り付けで踊るイメージかもしれんww
ミツル   2009/04/25 16:16
無題
右利きになれば良いじゃん・・
とか自分左利きなれないくせに言ってみる←
左利き解説書つくったら儲かるかも~
ちづる URL 2009/04/25(Sat)12:14:25 編集
Re:無題
もとは、全部左利きだったのを、小学校入学前に
強引に右に直された・・で、箸とペンは右になったww
もうあんな努力は嫌なんで、右利きにはなりませんww
って、マジで左利き解説書って欲しい~ww
ミツル   2009/04/25 16:18
無題
うーん・・・作ったら?←
うん、よくわかんないからね、疎いからね(爆
まあ、そこの人に頼んだら
案外作ってくれるとこもあるよう☆

手紙を送ってみればいい(爆
眞弥 URL 2009/04/25(Sat)20:15:00 編集
Re:無題
じゃ、俺が編集して作りますか?ってオイww
出版社に手紙出してリクエストっての、
いいかもしれない。うん。
要望は多いほうがいいと思うんで、その時は眞弥さんも
手紙送ってください←ちょww
ミツル   2009/04/26 10:01
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード