忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の夕方、俺は本屋に行った。



入り口のガチャがあるスペースで、

クラスのヤツ二人に遭遇ww


S藤
ミツルじゃん!ちょっとこっちきて!」


やだねw」


S藤とM田に強引に連れて行かれる俺ww

なんのことはない、新しいガチャが入ってて、

買うかどうするか悩んでた・・っていうのを

俺に教えたかっただけらしいw


勝手に悩んでろwww




やっと店内に入り、新刊コーナーへ。

なんか、視線感じるんですケド?

私服で一瞬分からなかったが、

1年の時に同じクラスだった女子が二人いた。

俺のほう見てこそこそ話してるが、

俺が見るとあっち向くし。

感じワル。

なぜか俺の後をついてくるんで、

「チッ」とイラッとした睨みをきかせたら、


逃げたww




次はコミックのコーナーへ。

O原が立ち読みしてるじゃんww

が、コミックはビニールでカバーがしてあるんで、

表紙・裏の説明・帯を読んでは棚に返す・・ってのを

繰り返してるww


ナニしてんの?ww

O原
うわっ!ミツル?!びっくりした!!


気まずそうなO原。


O原
見た?」


は?何を?」

O原
オレが読んでた本だよ!!誰にも言うなよ?!」



O原が見てたコミックを確認してみたが、


・・・・・・エロ系?

たいしたこと無いじゃんww



ま、俺は俺の目的の本を買い、

本屋を出ようとしたら・・・・・

出入り口にまだS藤とM田がいるしww


S藤
ミツル~一緒にガチャしようぜ~」


やだねwww」


全力で振り切って逃げたwww



妙に知り合いとの遭遇率が高い本屋だったw

こういうことって、俺の中では珍しいw




さて、今日はナニして過ごそうかな~。

すごい雨なんですケド・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
知り合いにいっぱい遭遇ですか~・・・
何だか楽しそうですね^^
読んでるだけで面白いですw
メタリック URL 2009/04/26(Sun)11:53:53 編集
Re:無題
自宅から遠い本屋だったんで、誰にも会わないと
思ってたんですよw
なのにナゼか遭遇率が高くて面白かったですww
あ、そういえば一度、担任に会ったことがありますが、
スーパーだったんで微妙でしたw
ミツル   2009/04/26 18:37
無題
女子は男子を見つけると追跡しちゃう動物なの~!
でも気をつけたほうがいいよ・・
2日後には自分が読んでた本が女子の間で広まってるから←
うちが男子みつけたら追跡して調査するもん笑
ちづる URL 2009/04/26(Sun)16:14:48 編集
Re:無題
追跡=観察だったとは!!
って、俺、何の本をチェックしてたっけ?と
マジで思い返してしまいましたww
ま、俺が何の本を見てようが、ネタにはならないと
思われますが、広まるってのはアレですね(汗
ミツル   2009/04/26 18:39
無題
俺は最近学校以外で家から出ない;;
ので誰とも遭遇しません(汗


あー、けど中学の時に、一回だけクラスの女子を追跡してた………(笑

ストーカーとか言わないの♪
鷹風深 URL 2009/04/26(Sun)20:05:40 編集
Re:無題
女子を追跡って、そのまんまス・・(自粛)ww
って、家と学校の往復のみって、
なんだかものすごくハードな空気が漂ってます・・(汗
ミツル   2009/04/28 21:28
無題
うちも 観察しちゃうかも(笑)
なんか 気になるけど・・声かけないで・・後からメールで 何買った?みたいな(;^_^A
姫様 2009/04/26(Sun)21:01:21 編集
Re:無題
いや、だから観察はいらないってバww
後からメールなら、フォローになってまぁマシだが、
俺はメールないし、やっぱり観察反対派だなww
ミツル   2009/04/28 21:27
無題
初めまして
本屋での知り合いとの遭遇について激しく「仲間!!!」と思ったんで書き込みました
知り合いと会いすぎて、おちおち漫画も買えません…

いきなり失礼しました
えりな URL 2009/04/26(Sun)21:36:34 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます。
って、本屋で知り合い遭遇率が高いのは、
全国区で共通なんでしょうか?ww
マンガ?普通に買ってしまいましょうww
ミツル   2009/04/28 21:29
無題
ToLoveるでも読んでたのかしら、O原さん
はん 2009/04/27(Mon)01:36:25 編集
Re:無題
ToLoveるってww←やや通じた人w
タイトルはよく見てないですが、
女子が表紙の絵で、アングルがアレなことになってるやつ・・
以下、描写を自粛しますので、察してくださいww
ミツル   2009/04/28 21:30
無題
なんでそんなに人がwww

みんなひまだったんじゃね??ww
りゅー URL 2009/04/27(Mon)12:38:51 編集
Re:無題
りゅー、鋭いww
この日は参観日があって、
全部活が休止だったんだ。
で、ミンナひまだったと思われるww
ミツル   2009/04/28 21:31
無題
そこは本屋じゃなくて家だ。
女子にあうと目そらされるってヤだねー。まあシカトしときゃいいんだ!
ガチャ野郎どもは、ずーっと何にもしないでいたの?いっしょにしたら、何かいいことでもあったんだろうかにゃ★
╂魔那兎 URL 2009/04/27(Mon)20:04:15 編集
Re:無題
そうなんですよ!名前まで呼んでるくせに、
目はそらすし、話しかけないくせに見てくるしでヤですw
シカトしますねww
ガチャ野郎は、ケースの中を見て、次に何が出るか?と
真剣に議論してましたww意味不明ですw
ミツル   2009/04/28 21:33
はじめまして
はじめまして。
翔太(中学2年)です。
俺もソフトテニスやってます!
是非メール下さい(^^)
翔太 2009/04/27(Mon)22:36:55 編集
Re:はじめまして
初めまして!
テニス仲間なんですね?
って、俺はメールはしてないんで、
また来たらコメよろしくですww
ミツル   2009/04/28 21:34
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード