忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!

「Which?と選択を迫られた」ミツルです。

↑某俺のブログ先輩の決め書き出しです。



さて、今日は昼休憩に


「自転車通学許可の更新」


というのをやってきました!





で、ここで問題発生。




昼休憩開始 12:35

集合 12:45




なんなんだこの虐め的スケジュールは?!






フフフ腐・・・・・ククク苦・・・・・

これは移動の時間含めての話だ・・・・・

一応ギリギリに着くわけには行かないから

12:44に着くとしよう・・・・

・・・・敷地の最遠端の校舎の最遠端の校舎から

職員室隣の特別室まではどう足掻いても6分程かかる・・・・・

・・・・・・ククッつまり俺に要求されるのはこういうことか・・・・




180秒以内で

容量900ミリリットル満タン入ってるメシを

弁当箱から駆逐し、

残りの時間を先生の注意を華麗にかわしながら

廊下全力疾走という禁忌を犯せ・・・・と?!




その後のことは、


俺は弁当を残すという犠牲を払って

自転車通学許可を勝ち取れた


とだけ言っておこう。




部活中にいつもより腹が減ったZEEEEEEEE

さて、夕ご飯をがっつり食べてこよう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
え~っ!Σ( ̄□ ̄;
それじゃ・・女子なんて ほとんどお昼食べれなくないかぁ(;^_^A
うちなら、絶対にお弁当だな(笑)
姫様 2009/03/16(Mon)20:40:09 編集
Re:無題
女子?どうしてたかって知らねぇww
って、弁当を選択したら、
1年間の通学手段が大変なことになるんだぜ?!
ココは弁当犠牲だろww
ミツル   2009/03/17 21:10
(´゚ω゚):;*.:;
訪問&コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

休憩時間短いですなΣ(-ω-;)w
んでは、ひそかに応援してます^p^
黒猫´・д・` URL 2009/03/16(Mon)21:08:31 編集
Re:(´゚ω゚):;*.:;
コメ、ありがとうございます!
って、この日は休憩らしい休憩が
過ごせませんでしたww
ひそかに応援てww
また来てください!
ミツル   2009/03/17 21:11
なんだなんだ
その過密スケジュールは!?
自転車許可を勝ち取るためには
飯抜きか流し込み作戦しか選べないの?
チャッピー 2009/03/16(Mon)23:23:44 編集
Re:なんだなんだ
コレはもう、嫌がらせの範囲ですよね?!
って、今日聞いたら2年の先輩は、
更新の教室で弁当を食べてたそうですw
その手があったかぁぁぁ!!!と、
俺ら1年は悔しがりましたww
来年は弁当持って集合しますw
ミツル   2009/03/17 21:13
無題
そこは早弁でww(殴

昼食わないと、部活はもたないよね~
りゅー URL 2009/03/16(Mon)23:35:08 編集
Re:無題
だな!この情報をあらかじめキャッチしてたら、
3時間目後に早弁が常識だよな(殴w
部活、本気で空腹だったww
ミツル   2009/03/17 21:17
無題
え、昼食べなかったの(爆笑
んでもいいな、弁当だなんて。←
こっちはおいしい(らしい)給食です☆

まあ、手間もかからないし、おいしいし
本当はどっちでもいいんだが・・・
1〜3年まで集まるのが嫌です(爆

うん、自転車は良かったね(爆笑
どんとまいんです(爆笑

あ、FC2にでも設置しようと思っています。
うん、なんか、もう、ね☆

忍者さん好きなんだけど、
親がすぐみつけちゃうんで、
ちゃんとパスワードがっちりで☆←

はい、頑張って設置してきます☆
眞弥 URL 2009/03/17(Tue)14:16:16 編集
Re:無題
半分はなんとかイッキ食べしたんですが、
タイムリミットで半分残しましたorz
小学校の給食は、転校生がビビるくらいマズかったんで、
中学の弁当は、俺らは大歓迎ですww
新ブログ、新しいサイトは管理画面も違って
慣れるまでは大変と思いますが、
出来たら呼んでくだサイ!!
ミツル   2009/03/17 21:19
無題
華麗にかわせば怒る先生もいないって(∀)
食べながら走って華麗によける作戦はあり?なし?

やっぱ、15日のひらがな英語おかしいって(笑)
再確認、求む!←
初めて見るまであられの存在を知らなかった都会娘です(∀)
ちづる URL 2009/03/17(Tue)17:16:49 編集
Re:無題
食べながら走るてwww
それは思いつかなかったしww
先生は昼休憩は妙に校舎内をうろつくんで、
ジャマ・・いや、遭遇率が高いんデス。
華麗にかわすのは熟練の技が必要デスw
英語の模範解答、「まぎ」さんのコメにありますんで、
がっつり確認してください!
ミツル   2009/03/17 21:21
無題
中学の時、家から1キロだったので徒歩通学でした。いつも自転車通学の人を「いいなぁ・・」と疎ましく眺めていたのを思い出したましたw

その嫉妬心が私の今の自転車趣味に発展したのかなぁ。とか、いや、ま、どうでもいいはなしなんですけどねw
はん 2009/03/17(Tue)20:08:28 編集
Re:無題
1キロだったら余裕で徒歩範囲ですよww
俺は3キロありますw
徒歩の人々がゆったりと歩いてるのを
チャリで追い越すと、
「遅く家を出れていいなあ」と、羨ましいんですよw
て、はんさんは自転車が趣味なんですか?
変則のすごいやつとかですか?
ミツル   2009/03/17 21:23
無題
最初のソレ、どこかで見たことありますね。う~ん・・・?
あ、そうか!チャリ通OKでしたもんね!
しかしさすがにそれは無理じゃないですか?
それできたら人間じゃn・・・・・できたんですか!?(←そんなベタなw
途中の内容が気になります!是非!
persuke URL 2009/03/17(Tue)20:48:31 編集
Re:無題
えっと、一回やってみたくって、
パクリました、すみません(汗
でも、面白かったですw←ちょw
途中の内容は・・ドラッグで出てきますが、
まるでたいした内容じゃないんで、
オチすらありませんでしたw
ミツル   2009/03/17 21:25
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード