忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あい あむ ごーいんぐ とぅー 

ごー とぅー ざ しゅんきこうしゅう。

↑のとおりです。



春休みに塾の春期講習に通うのだッ♪



090314_1445~01.jpg


←件の講習のテキストはここに。








で、これさ。



塾では普通なのかもしれないんだけれどもさ。






講習始まるまでに

全問、予習して来いってよ。





そうでなくては授業に集中できないんだってさ。


んで、これにさ。


春期講習の前に

実力判断テストするその範囲も

含まれてるんだってさ。



ってことで、これ。

講習前から講習が始まってる感じだね。


やるしかねーな。

やるしかねーよ。←アレなマンガからパクリw

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
春休みに勉強なんざやってられっか・・・・
っと言ったら負け組なのかな・・・w
サファイア URL 2009/03/15(Sun)21:54:19 編集
Re:無題
いや、サファイアさんはすでに
受験を終えておられるんで、
大丈夫ですw
俺は・・・これからです!w
ミツル   2009/03/16 18:54
無題
うちの塾はうちの言葉で授業の進度が変わる(笑)
『せんせ~、小テストの勉強に15分ちょうだい』
で、15分遅くなっちゃう(∀)
『あい あむ ごー とぅー ざ しゅんきこうしゅう』じゃだめ?
やば うちがあほってばれちゃう(笑)

あられは、小学校5年生のときに行った
山奥での野外学習(2泊3日!!)で人生初かな…?
地元では見たこと無いねー、ほら、名古屋だから
今一瞬あられがあれらに見えた(∀)あは
ちづる URL 2009/03/15(Sun)22:37:10 編集
Re:無題
あ、本当だ(汗
I am going to go to the 春期講習
って書いたつもりだった。直しておこw
って、塾のスケジュールを思いのままに操作ってww
ヤルじゃん!って思いましたw
アラレが珍しいっていうのが珍しくて驚いた
地方の俺ww
ミツル   2009/03/16 18:56
無題
前回のは納得したぜ☆

うはー ホントに塾に。。。
てかテストなんかもあるの??
りゅー URL 2009/03/15(Sun)22:59:00 編集
Re:無題
うん、マジ塾ww
テストは講習の数日前に実力テストで一度、
最終日に実力到達テストで一度、
途中に小テストと、テストが多いらしいw
オモロ~ww
ミツル   2009/03/16 18:58
無題
春期講習ですか!いいですね~行ってみたいですね~。
って、講習始まる前に全問予習ってww
どんな先生も鬼に見える気が・・・。
persuke URL 2009/03/15(Sun)23:37:23 編集
Re:無題
去年、無料の体験に行ったことはあったんですが、
遊びみたいで興ざめでしたww
今回のは、初の講習なんで、俺も楽しみです!
って、塾って予習があるって、初めて知ったんですよw
ミツル   2009/03/16 18:59
無題
友達が 4月から 塾に通うんだけど・・小学校から 通ってる子に 着いて行けるように 3月は無料だからって 毎日 予習 復習に通ってるよ(;^_^A
夏季講習から 通うつもりのσ( ̄▽ ̄;)
遅れてるのかな(;^_^A
姫様 2009/03/16(Mon)20:35:18 編集
Re:無題
姫様は都会だから小学生塾も盛んだろ?
俺の地元とは環境が違うんだろうな。
って、夏期講習狙いか?
春期講習からデビューの俺より早いじゃんww
ミツル   2009/03/17 21:09
希望
その「しゅんきこうしゅう」というのも


英語で言ってみてほしい(・∀・)
チャッピー 2009/03/16(Mon)23:22:09 編集
Re:希望
え~と、すぷりんぐ・・・(汗
調べないままスルーしようとしてましたww
「まぎ」さんがコメで書かれたので、
そちらで正確な解答を見てください←人任せ(汗
ミツル   2009/03/17 21:12
無題
goは省略もできるよ。
I am going to (go to) spring courses.
まぎ 2009/03/16(Mon)23:25:49 編集
Re:無題
>I am going to (go to) spring courses.

↑の模範解答、ありがとうございます!
ヨシ!ばっちり覚えました!
俺は最初、略してたんですが、なんとなく自信がなくて
変えたんです(汗
まだまだまだまだ、修行が足らないんで、
春休みのヤル気が上がりましたww
ミツル   2009/03/17 21:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード