忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~と、期末テストの結果が揃いました(汗

・・・・・ってことで、

persukeさん からの「点数公開バトン」と

花火の貴公子さん からの当たりリクエストに


答えましょうか←ヤケww



「贅沢は味方」~貧しさこそが敵

暇な貴方へ 花火の様なクシャミ 

リンクは→欄です)




あ~。


う~。


い~。


う”~。




1年のテストは簡単」

先輩方が言う程度のテストですw


そして・・・・・


見た後に慰めは要りませんのでww

本人、よ~く分かってますんでorz




えっと

100点 英語 数学 音楽

98点 社会 保体 理科

96点 国語

50/50点 家庭科 技術

以上デスww

だからコレ、携帯からは丸見えだってバw



ま、結果からいえば、


合計点、下がってますorz


当方、イラッときたんで 

コレを重く受け止め、

キッツイ系の、

塾の春期講習に行くことにしましたww


人生・初の塾講習ですww


俺の地元からだと、

キッツイ系の塾は

かなり遠いデスww

親をパシリ 車で送迎がないと

通えませんww

さぁて、

遠距離通塾、8日間!

通うのを頑張るぞぉ~←オオゲサw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
それでも
春季講習に行くのかね?
娘も一緒に見てるんだけど
(*゚o゚*)~゚ ←こんな顔してます。
娘こそ行くべき!?
チャッピー 2009/03/12(Thu)22:06:30 編集
Re:それでも
行きますぜww
社会が俺を裏切ったのは
最後の最後のテストで
許しがたい行為なんで、
気合入れに行ってきますw
娘さんの部活は忙しいんじゃ?
俺の部活は暇なんでいくらでも行けるんでs(自粛
ミツル   2009/03/14 15:51
無題
えっと?
これで塾にいくの??

それはおれにケンカ売ってるよねそうだよねそうと受け取りま(殴

頭いいぃぃぃぃぃぃ
りゅー URL 2009/03/12(Thu)22:10:12 編集
Re:無題
そう、行くのサ♪
俺の学校のテストはショボイって
さんざん言っといて、
間違いがあったなんて、
俺としてはアウトなのダww
頭?この点数を2年で取れたら誉めてくれww
ミツル   2009/03/14 15:52
無題
くっ・・・・・車!?
そんなに遠いんですか・・・・

ウチだったら通うの挫折してるorz
(春期講習なら・・・まあ)

でも勉強しようって思うだけ偉いですよ。。
ウチは勉強サボりまくり、テスト帰ってくると勉強すればよかったっていっつも後悔するタイプです(^ω^;)
ろーら URL 2009/03/12(Thu)22:42:09 編集
Re:無題
そうデスww どこに行くのも車が普通な地元
・・・ま、田舎なんでww
って、俺は過去記事でも学校のテストを
ショボイとか言ってたんで、
この結果はアウトなんですww
気合入れなおしてくる予定ww

ミツル   2009/03/14 15:55
無題
…ん?目の錯覚?
満点に近い点が並んでるように見えたけど…
やっぱ、最近疲れてるのかなあ…
早く認めろって感じだよね~(∀)あは
その点数で塾って、やばいほどレベルが低い??
うちの学校のテストは…入試問題が出ましたけど…
ちづる URL 2009/03/12(Thu)23:03:50 編集
Re:無題
98点でも立派に1問間違ってるんで、アウトですw
たまたま2点の部分だったけど、コレが5点なら95点に・・
コワッww
学校テストをショボイと言ってた分、ダメージ来たんで、
講習にgo!←ちょw
入試問題?1年のテストで?レベル高っ!!
ミツル   2009/03/14 15:57
無題
何、ねえ、何?
自分この前ってか・・・
二学期しか受けてないけど(まt
あれが・・・
理科7点、社会3点だったんだが☆

うん、体育が一番良くて
47/50でしたよ?うん←


なに、いじめですか(爆
阿呆!阿呆!阿呆ー!←

なんか、気分を害しました(爆
2年生になったら、
見習って勉強頑張ります(爆
眞弥 URL 2009/03/13(Fri)17:32:46 編集
Re:無題
過去記事にもあるんですが、
俺は先生に「数学の問題はショボイんで
テスト勉強は必要ない」とまで言ったことアリなんですw
ここまで言っといて、この点数はアウトですなorz。
カッコワル~ww
ってことなんで、俺が俺にイラッときてマシタww
俺も2年ではガンバルぞ~!!!
ミツル   2009/03/14 16:00
無題
ブログ復活しましたw

相当頭いいじゃないですかww

何で音楽とかとれんの?ww
花火の貴公子 2009/03/13(Fri)21:15:26 編集
Re:無題
復活、待ってたよ~!!!!!!
頭?良くないしww
俺の学校の1年はテストがショボイんで、
2年でもこの点数が取れてたら、
もう一回誉めてくれ←ちょww
音楽は・・・・ピアノしてた遺産かなぁ?w
ミツル   2009/03/14 16:01
はぁ~(・・?)
(?_?)なぜだ!!
これで 悪いのか(・・?)
100点満点の 96点でしょ?
うちだったら、みんなに自慢しちゃうけどな(;^_^A
姫様 2009/03/14(Sat)14:10:47 編集
Re:はぁ~(・・?)
100点コンプリート予定から社会が外れた。
これがダメージ1ww
96点でも普通に1問間違った。
これがダメージ2ww
ってことで、俺としてはアウトな結果だったんだw
難しくなるとウワサの2年でこの点数取ったら、
今度は自慢するワww
ミツル   2009/03/14 16:04
無題
うーん。点数いいじゃないですか。それに比べて俺は消しゴムのカス以下ですよ。(泣)

P.S.リンクさせていただきました。
URL 2009/03/14(Sat)19:24:37 編集
Re:無題
いや、俺の学校でも特に1年は、
テストがショボくて有名なんです。
英語100点が5人もいるあたりで
想像してくださいw
リンク、ありがとうございます!
俺も貼ります!!
ミツル   2009/03/15 20:49
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード