忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めに・・・
→欄のランキング、
あと1ヶ月で1年生も終りだしってことで
「男子中学生」から
「中学1年生」に変えてみたw


さて、

土曜日の部活は朝9時から。

雨だと中練。

コート状態が悪いと中練。

今日も中練だと予想して、

8時に起きた。




・・・・・・眩しっ?!!!!

ガンガンに晴れてるじゃん!!!



コート練があるに違いない!




目覚めてから↑のことを、

わずか0.03秒のうちに考え、

飛び起きるまで1秒フラットwww

俺は素早いぜww



ってことで、


9時に先輩方が来られるまでに、

ランニングや基礎練を終え、

内緒で コートで打つ・・・

という1年生の暗黙のメニューを果たすべく、



ダッシュ!!!!!!



着替えとご飯を10分で済ませ、

チャリも暴走し、

早めに着いた。

ランニング10周を

短距離走のごとく全力疾走し、

コートで打つ時間を確保!!



やればできるじゃん、俺ww 

うっとりと、自画自賛ww




先輩が来られてからの部活メニューも、

久々に充実してたし、


普通に部活が出来る嬉しさを

味わったぜ!


・・・・・オオゲサ?www ま、いっかw




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一言『おおげさ~!幸せだね!』
着替えとご飯が10分とかうちには無理っ(笑)
普通に髪整えるだけで5分かかるから…
あ、剛毛ってわけじゃないよ?長いの(∀)

触る女子ってうちのクラスではありえない!!
クラスの男子の髪とかきもくて絶対触れん(笑)
あ、王子は別ね!!
ちづる URL 2009/03/07(Sat)22:31:32 編集
Re:無題
髪の一部分を整えるのに5分て長っww
俺はこの日、髪はそのままで行ったw
ま、帽子があるんで寝癖も目立たないしw
王子さんは別ってのろけてるし、ふ~、はいはいww
ミツル   2009/03/08 17:41
無題
来られてって尊敬語??ww

うちはそんなの特にないからなぁ~
りゅー URL 2009/03/07(Sat)22:51:55 編集
Re:無題
先輩方には敬語、コレは俺らの常識。
が、顧問マイクへのツッコミにはタメ語。
コレもオレらの常識ww
こんな部デスww
ミツル   2009/03/08 17:42
無題
ミツル君の嬉しさが伝って来たよ(*´艸`)
待ちに待った普通の部活だもんね(●^ω^●)♪
もう春は そこまで来てるよo(>▽<)o
10分で 着替え ご飯って すごっ!Σ( ̄□ ̄;
姫様 2009/03/08(Sun)09:15:37 編集
Re:無題
全力で喜んでたんで、伝わってよかったww
着替えっていってもジャージだし、
ご飯も半分は移動しながら食べてるし、
なんとかなるモンだww
ミツル   2009/03/08 17:44
朝ごはんも
食ったかね?(・∀・)
目覚めて一時間以内に走れる若さが
欲しいよo(_ _*)o
チャッピー 2009/03/08(Sun)10:41:11 編集
Re:朝ごはんも
がっつり食べましたw
が、最後のリンゴはチャリに乗りながらですがww
目覚めて1時間以内に走れないんですか?
ヨシ!俺と特訓します?ww
チャリ&ランニングでプチトライアスロン状態ですよww
ミツル   2009/03/08 17:46
無題
ランキングのジャンル変更ですか!
男子中学生の所になかったのでビックリしましたよw

ミツルさんの部活にかける情熱はすごいですねwww
メタリック URL 2009/03/08(Sun)15:09:54 編集
Re:無題
もうすぐ1年生も終りだな~と思ったんで、
1年生を満喫すべく移動してみましたw
俺は部活に期待して中学生になったと言っても
言い過ぎじゃないんで、情熱はありますw
部活が少ないんで、その分、アツい温度を保ってますww
ミツル   2009/03/08 17:48
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード