忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


球技大会終了~ww(←もう一回

球技大会終了~ww(体力も終了←ウソw
 


んで、球技大会終了しました(しつこい

俺の学校の1年は7組まであって、

ドッジ、フットサル、バスケは
 

それぞれリーグ戦なのだ。


だから、6回同じ種目をしなければならない!

マジかったるかったよ

馬路やだったやだヤダやだヤダやだヤダ


まあ、僕も十数人は当てたしィ、

当たった人のボールをノーバウンドでとって

セーフとかしましたけどォ?

(↑チョイ自慢ぽいので報道規制ww)



で、結果発表~


デげでげでげでげでげでげどこどこどこっぐちゃどっづだん!




男女混合ドッジ・・・3位(俺らの種目。ま、妥当だなw)


女子バスケ・・・優勝(担任も喜んだが女子は無視w)


男子フットサル・・・最下位(大差で負け。ドンマイ)



総合・・・3位!


頭書の成績を納められましたので

ここに「ミツル・ブログ」から証します

平成・・・(以下略


ま、球技大会、思ってたより面白かったワww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
女子バスケ優勝 すごいなっ(*´艸`)
担任 無視って(笑)
女子の怖さこれで 分かったかなぁ(笑)
6試合もやったなら 疲れるよね(;^_^A
お疲れ様~3位おめでとうo(^ヮ^)o
姫様 2009/03/06(Fri)20:30:40 編集
Re:無題
そう、女子バスケ優勝はミンナが驚いたし、
盛り上がったが、担任だけ「おめでとう!」と言っても
女子は「・・・(無視)」ww
日頃の行いが悪いんで、俺らも担任にフォロー無しww
ミツル   2009/03/07 20:57
無題
ノーバンでセーフなんてかっこいいですね!
ドラムロールが・・・事故でもあったんですか?www
ドッジとバスケ、すごいですね!おめでとうございます!
フットサルは・・・なまだぶなまだぶwww
persuke URL 2009/03/06(Fri)21:05:33 編集
Re:無題
さすがpersukeさん、ドラムロールって分かってもらえて
良かったですw
フットサルは・・・二桁得点だったというウワサが・・
いや、なんでもないですww
頑張っての結果なんで、ミンナで盛り上げましたw
ミツル   2009/03/07 20:58
無題
おつかれ~

フットサルどんまいだwww
りゅー URL 2009/03/06(Fri)22:03:31 編集
Re:無題
走るのが苦手なヤツには、フットサルは向かないって
分かったぜ。うんww
他のクラスでサッカー部が3人も出てて、
そこは楽に勝ってたww
来年、りゅー、助っ人に来てww
ミツル   2009/03/07 21:00
無題
いいなぁ・・・
球技大会・・・
俺も出たかった!(爆

はい、ブログ消しました。
色々な人が見てて怖くなりました←

またブログ作ろうと思ってるんで、
その時また報告します(笑
眞弥 URL 2009/03/06(Fri)23:21:14 編集
Re:無題
6試合も同じことすると、またかよ・・的なダルさがww
ま、予想より面白かったんでヨシとしたがw
ブログ、昨日はランキングもアクセスできないし、
コメリンクもエラーだし、焦りました(汗
眞夜さん、行方不明にならないようにww
またブログ再開したら教えてくだサイ。
ミツル   2009/03/07 21:02
無題
やるじゃん!女子バスケ★
うちの体育大会は最後の種目がリレーだったんだけど
運動神経皆無の4人が出場して逆転負け!!
今となっては良い思い出…(←遠い目
そういえば、昨日の記事の触ってくるって…え?
あの 読解力がないんです…
ちづる URL 2009/03/06(Fri)23:25:37 編集
Re:無題
女子バスケは優勝でも盛り上がったが、担任に冷たく無視するのにも
全力で、見てて面白かったww
触る女子ってのは、俺の髪型を直すと言って触ったり、
友達と喋ってるときに腕とか引っ張ってきたり、
そういう触りまくりのヤツのことですw
最近は氷点下の目で秒殺してるんで、減りましたがww
ミツル   2009/03/07 21:06
((●≧艸≦)プププッ
大会委員長かい!ヾ( ̄o ̄;)
娘の担任も負けず嫌いで燃えるタイプ。
一人で燃えてるらしい・・・ボッ!

チャッピー 2009/03/07(Sat)10:10:00 編集
Re:((●≧艸≦)プププッ
はい、ちょっとこういう授与の役をやってみたかったんでww
担任ていうのは、全国区で「燃えやすい」んでしょうか?
一人で燃えるって、一人きりで燃えて、周囲はお寒い・・
じゃなければいいんですがww俺らの担任みたい(自粛)
ミツル   2009/03/07 21:07
無題
お疲れ様です~。
な、フットサルが……なんか凹みます。

こういうのって意外と乗り気じゃなさそうな人がノってて面白いんですよねwww
鷹風深 URL 2009/03/07(Sat)21:07:34 編集
Re:無題
俺らのクラスはサッカー部がいなくて、
捨て駒的なフットサルメンバーになったんです。
6試合もしたら最後まで走ることが出来ず、
頑張ったけど二桁得点を許したとか(汗
サッカー部が3人いるクラス、強すぎでしたよw
やっぱ、フットサルはサッカー部にはかなわないですw
あ、俺、乗り気じゃないのに乗ってしまうタイプかもですww
ミツル   2009/03/07 21:12
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード