忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜からの雨が

奇跡的に

部活開始前にやんだ!!!

コートもまぁマシなんで、

外で部活に決定。

かな~り張り切って

ランニング+基礎練をした。



さて、コートに入ったら


突然の大雨orz


ちくしょぉぉぉぉぉ!!



校舎内避難→部活中止が不満で、

ミンナで叫んでたら


S史が言った。


このくらいの雨ならまだできるよ


コレを聞いた俺・N田は

吹いたwwww





ナゼ、吹いたのか、解説しようw

S史の意味不明な言動が・・・

右利きなのに左利きだと言い張り、
「リョーマと同じ」と喜ぶ等々・・・・



テニスの王子様」という

マンガのパクリだと、

persukeさん、鷹風深さん・・・

贅沢は味方~貧しさこそが敵
鷹風深のgdgd日記 リンクは→欄・・・


に聞いたんで、


全巻持ってるぜ


というK本んちに遊び行って、

すでに半分くらい読んでたんだww





感想はアレなんで控えるが、

確かに、


このくらいの雨ならまだできるよ


のセリフはあったww


何気に、俺らの中で流行ってしまい、

このくらいの雨ならまだできるよ

と、ミンナで言いながら帰ったぜぃwww




PR

初めに・・・
→欄のランキング、
あと1ヶ月で1年生も終りだしってことで
「男子中学生」から
「中学1年生」に変えてみたw


さて、

土曜日の部活は朝9時から。

雨だと中練。

コート状態が悪いと中練。

今日も中練だと予想して、

8時に起きた。




・・・・・・眩しっ?!!!!

ガンガンに晴れてるじゃん!!!



コート練があるに違いない!




目覚めてから↑のことを、

わずか0.03秒のうちに考え、

飛び起きるまで1秒フラットwww

俺は素早いぜww



ってことで、


9時に先輩方が来られるまでに、

ランニングや基礎練を終え、

内緒で コートで打つ・・・

という1年生の暗黙のメニューを果たすべく、



ダッシュ!!!!!!



着替えとご飯を10分で済ませ、

チャリも暴走し、

早めに着いた。

ランニング10周を

短距離走のごとく全力疾走し、

コートで打つ時間を確保!!



やればできるじゃん、俺ww 

うっとりと、自画自賛ww




先輩が来られてからの部活メニューも、

久々に充実してたし、


普通に部活が出来る嬉しさを

味わったぜ!


・・・・・オオゲサ?www ま、いっかw





今日は午後から雪がチラついた。

部活時間には

小規模な吹雪になってた。

俺ら男子テニス部1年は

ど~せ今日も中止じゃね~?」

と、あきらめムードで部活黒板を見た。


お?



「コート練習 アリマス」




やり~~~~~~~~~~!!!!!!!!

マイク(顧問)、ばんざ~~~~い!!!





素早く用意して、コートに集合。

吹雪や冷たい風なんて

気にならないぜ!←気合十分ww



乱打のとき、同じく気合十分チームのS田

俺を挑発してきた。



S田
どっちが強いか決着つけようぜw


決着?つけるまでもないが?ま、受けてやるかw



ってことで、強打の応酬ww

俺とS田は本気で乱打勝負してたw



・・・ふと見ると、

他のミンナは吹雪きから避難して

とっくに校舎に入ってるしwww

俺とS田のみが、コート占領してたw


ま、そんなこんなで、充実した部活だった♪

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード