忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も積雪で外部活は無理な状態なんで、

部活連絡黒板(各部のその日の予定が書かれる)を

昼休みに確認した。



「男子ソフトテニス部  中練」



ヨシ、部活アリだ!

放課後、着替えて集合した。



顧問マイク(あだ名)

え~、今日は中練の部が多いので、ヤメにしたワ。

 解散!



俺ら

「ちょ、何スかソレ?!」


直訴 クレーム 説明を求めたが

マイクは職員室にそそくさと逃げた。

ドア前で文句言ってたら、別の先生が出てきたんで、

俺らも逃げたww



帰る用意をしてから、なんとなく連絡黒板を見たら・・・



「男子ソフトテニス部 中練終了!



赤字で追加記入してあったorz


マイクのやろう 顧問!

部活連絡黒板で遊んでんじゃねぇ!!



・・・・・ま、面白かったけどww

・・・・・本当は、ミンナで吹いたけどwww

・・・・部活中止にしやがったんで、

ネタは見なかったことにするww

 

PR

さて

明日から3学期ということで、
 

ブログ更新率、下がりますんでww


意味不明で不気味だった上位キープ

(だってサ、ブロ友数より多いポイント数って怖くね?)

・・も終りだと予想されるんで、

ランキングが 低位置 定位置に戻っても

  遊びに来て下さい!


あ、ブロ友でランクリ応援してくださってる皆さんには

感謝してます(^^)


 

ってことで、冬休み最後の今日、


やっとコートで打てた!!


この冬休み、コートで打てたのは


たったの2回ww


きっと3学期は積雪も雨天も少なく、

ガンガン打てる日が増える・・・

ワケないよな(汗



そんなワケで、貴重なコートの日は、

ミンナ真剣。

俺も真剣モード全開。



Eチームまである中、

2年がA,Bチーム占領(年功序列)。

まずはBの先輩を倒し、

Bチームへ入ってやろうと狙う

俺ら1年(・・の一部分)。



へへへへへへへ(壊



もちろん、野望は秘密だww


 

追記・

最近、他のブログにコメするとき

入力ができません(汗

で、意地になってコメするため(オイ)、

何回もリロードしてますww

これって、パソコンの寿命・・??
今日は待ちに待った

部活の日!



・・・やっぱり雨で中練だったしorz

ま、予想してたけどなww



俺ら1年は当然、全員集合だったが

珍しく 先輩方も出席が多く、

部活始めは気合十分!!

・・・・・雨で中練だけどなorz



ランニングやダッシュをがっつりとし、

恒例の”中練後・勉強会”タイム。



が、顧問の

宿題はミンナもう終わっただろう?

今日は希望者だけ勉強だ。その他は帰ってヨシ
。」

の一言で、


迷わず、全員解散・下校www



俺ら1年は、帰りに玄関でなんとなく集まって話してた。

話題の中心はS見。

過去記事に恋愛絡みで登場してるヤツだ。

S見が伸ばし放題だった髪を散髪してたんだww

ワックスまでつけてるしww

明らかに特定の女子のウケを気にした振る舞いに、

ミンナで吹きまくりww

ラケットまで新しいのに替えてるのも発覚し、

さらに吹いたww


やっぱ部活は面白いww






Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード