忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンナ、ブログ訪問出来てなくて、

マジ、すまん(┳◇┳)

パソコンがシャットダウンしたまま、起動を拒否しやがったんで、

今日、新しいパソコンを買いに行ってきたw

届いてから設定があるんで、数日間はネット出来ないっていう、罰ゲーム状態(-"-;)

繋がったら、コメに行きまくるんで、復活するまで待ってて下さい。

以上、ネット欠乏症なミツルからの連絡でしたε=ε=┏( ・_・)┛

PR
3年の体育が選択になった。

・水泳
・器械体操

着替えるのメンドクサイんで、
当然、「器械体操」希望w

で、初日の今日・・・
男子テニス部のメンバー、多っww
ミンナ、着替えが面倒って理由に吹いたw

N田
「ミツル、やっぱここかw」


「N田、オマエモナーw」

そして授業開始

体育の先生
「え~器械体操はマットを行う。
最低ラインはバック転だ。
できないヤツいるか?
放課後残って練習しろよ」


ちょww
バック転すか?!

しかも、最初っからできるヤツが数人いたw

N田は後ろ向きブリッジ状態でフリーズww

N田
「俺、無理だw」

俺は・・なんとなく出来たと思ったが・・

体育の先生
「ミツルw オマエのそれはブリッジで起きてるだけだw」

後ろ向きブリッジ→蹴り上げて反対側に起きる

バック転、あってるじゃねぇか!!!

体育の先生
「いや、それを素早く、できれば床に手をつけないでしてみろ」


「無理っすww」

体育の先生
「毎年、着替えが面倒で器械体操に来るヤツがいるが、
ここは厳しいぞw
水泳に変更するなら、早めにしとけw」

N田
「俺、水泳いくワw」


「・・・・俺も水泳いこw」

俺の弱点は、
バック転だぁぁぁぁぁぁ!!!!

ミツル、しょっく;;

「プッww バック転くらい常識だろ?
できねぇとか、マジ?」

って思った人?放課後自転車置き場に来いw
(俺の学校の呼び出し定番セリフw)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


引退後、普通に登校した日に思ったこと・・

カバンが軽いZEEEEEEEEEEE!

勉強道具は全部置き勉なんで、
俺の荷物は

・部活ジャージ
・部活ドリンク
・部活シューズ
・部活タオル
・部活帽子
・ラケット
・弁当・筆記用具

で登校してた。

引退後は・・

・弁当・筆記用具

だけ。

無駄に大きいサイズのエナメルバッグ、
隙間多っwww

もしかしたら、弁当だけ手持ちにして
筆記用具はポケットに入れれば、

カバンいらなくね?

と思ってる今日この頃だw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード