忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の学校では、弁当を持って来ない奴はパン注文をする。

さて、俺のクラスにはN畑なる人物がいる。

N畑は身長・体重ともにクラス一で、

クラスの”芸人”のポジションだww



こっから本題。


今日はパン注文したN畑。



俺「あれ?今日パン注文か。珍しいな。」



N畑「おう!!」



俺「何注文したんだ?見せて・・・・・」



・ピザトーストパン(二枚入り)



俺「まぁ、妥当な線だな。」





・おにぎり 梅 1個


・おにぎり 鮭 1個




俺「普通のメニューだな。」


N畑まだあるぜっ!


俺「は?」




・フレンチトースト(三枚入り)




俺「マジ・・・・・? 多くねぇか・・・・・?
  ん・・・?まだある・・・」




・メロンパン×2個




ちょww!?


N畑「ま、普通だな。」


俺「・・・ドコがダヨ。」


・オプション     
配給された牛乳+欠席者の牛乳



N畑、これらを15分で食い尽くしていました。




・・・こいつは、天才だっ。



本人曰く、寄生型イノセンスを持っているかららしい。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
!Σ( ̄□ ̄;
マジっすか(^ω^;?
4つ目で 凄~い(◎o◯;)って 思ったら、まだメロンパン×2って(/ロ゜)/
それも 15分って(×o×)
うちの かぶも ドンブリ2杯食べるけど、上には上がいるんだね(;^_^A
姫様 2008/11/12(Wed)18:55:40 編集
Re:!Σ( ̄□ ̄;
だろww?
って、途中から昼ご飯というよりオヤツみたいに
なってるけどなww
ミツル   2008/11/13 19:29
無題
食いしん坊万歳ですね!
ブラックホール胃袋を持っているんでしょうか?
こんな人が増えると
日本の経済が発展するんじゃないでしょうか?
persuke URL 2008/11/12(Wed)20:23:14 編集
Re:無題
日本の経済を外食産業から上向きに・・
ってことですねww
たしかに、ブラックホールですww
ミツル   2008/11/13 19:30
もうすぐ
テレビ番組に出る人になるね。
サラリーマンの昼食代を
はるかに超えてるもん。

チャッピー 2008/11/14(Fri)12:25:06 編集
Re:もうすぐ
例の大食いを競う番組ですねww
って、サラリーマンの昼食代っていくらくらいなんだろう?
N畑、リッチマンww
ミツル   2008/11/14 20:09
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード