忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から期末テスト。

月曜日まで3日間ちまちまとテストだww

今日の科目で予想外に難しかったのが


音楽ww


俺を何分も悩ませた問題はコレだ。


文化祭での合唱コンクールで、

 指揮者とピアノ伴奏をした

 クラスメイトの名前を答えなさい





・・・・・・・誰だっけ(汗?



指揮者は、男子のY口。

ピアノ伴奏は・・・

女子だったよな?

名前は何だっけ(汗



焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る・・・・・・・・



気分転換に伸びをしたら、

前の席のヤツのイスを蹴ってしまったww

「ちょっと~やめてよ~」

半分後ろを向いて文句を言う女子・・・


コイツだwww


危ういところで、答えが分かったww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
((●≧艸≦)プププッ
珍しい問題やね。
もし書けなかったら音楽の知識以前に
クラスメート失格、ということですか(。-∀-)
チャッピー 2008/11/28(Fri)11:10:15 編集
Re:((●≧艸≦)プププッ
答えられなかったら、今後の人間関係が
微妙に冷たいものになりますねww
って、ソレ狙ったなら悪趣味な先生ww
ミツル   2008/11/28 21:13
(≧~≦))ププッ
凄い答えの分かりかただね(笑)
蹴ったのナイスだったじゃん(*´艸`)
相変わらず女子の事 覚えてないなんて ミツル君らしい(笑)
姫様 2008/11/28(Fri)17:51:34 編集
Re:(≧~≦))ププッ
中学って制服なんで、ミンナ同じに見えるんだぜww
女子の名前?
普段必要のない情報は、忘れてるんでww
ミツル   2008/11/28 21:16
無題
テストに音楽が出るんですか!?
うらやましい・・・・・
ちょっとしたカルチャーショックですww
そんな問題が出るとは先生も考えましたね。
しかも前にいたとは・・・・・www
persuke URL 2008/11/28(Fri)18:55:13 編集
Re:無題
期末テストは音楽・体育(保健)・技術家庭科・美術の
実技教科もあるんです。
妙な問題は出るし、問題集やワークが少ないんで、
テスト勉強がやりにくいですww
ミツル   2008/11/28 21:19
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード