忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいようだが、月曜日まで期末テストだww

部活が停止になってから久しい。

天気が良ければ外で打てるのに、

悪天候なんで出来ねぇ。



ってことで、家の中で自主練をしてみた。

まずは、サーブの素振り!

右手でトスを上げ・・

架空のボールをめがけて、

左手を振り上げ・・・・・


(注・俺は左手でラケットを使う)


インパクトを意識して振り下ろす・・・・



ガシャン!


吊り下げ型の電気にぶち当たったww


速攻で机の前に戻り、勉強のフリww

案の定、親が「今の音、何?」と部屋に来たんで、

「別に。勉強してたし」

と、軽くすっとぼけ。

危ねぇ危ねぇww



ま、それはいいとして(いいのかww)、

部停が長いし、かなりカラダがナマってんじゃね?

早く部活がしてぇ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
部活停止って、部活好きの人には
地獄らしいですね・・・ドンマイです
電灯の切り抜け方wwww
そしてお母さんサラッと流しすぎwwwww
persuke URL 2008/11/29(Sat)22:03:17 編集
Re:無題
俺は学校で一番楽しみなのが部活なんですww
親のかわしかたは、いつもこんなサラッとしてますww
ミツル   2008/12/01 18:57
( ̄△ ̄;)・・・・
電気が 無事でよかったね(;^_^A
テニスは 家の中じゃ難しいんじゃ・・・・ないかな・・・・
腹筋・背筋・腕立て伏せ・縄跳び位に しときましょう(笑)
縄跳び!!家の中でやって怒られてるけどねσ( ̄▽ ̄;)
姫様 2008/11/30(Sun)20:32:42 編集
Re:( ̄△ ̄;)・・・・
腹筋背筋・・基礎トレかぁ。
そうだな、おとなしく出来るメニューにしとくww
って、室内縄跳びはヤバイだろww
ミツル   2008/12/01 18:58
壊れなくて何より(。-∀-)
当たり所がズレてたら・・・
あぶねえ、あぶねえ( ▽|||)
素振りはどうか外で。

チャッピー 2008/12/01(Mon)14:32:08 編集
Re:壊れなくて何より(。-∀-)
そういえば、壊れ物でしたね(汗
ま、今回学習したんで、次は左右だけでなく
上下も確認して素振りますww
ミツル   2008/12/01 19:00
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード