忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低気温は氷点下。

積雪は数センチ。

朝から吹雪きで視界は3メートル。


でも朝から部活だったんで、

気合入れて行って来たww

ま、親の車でだけどな。



途中の道で、

畑にダイビングしてる車発見ww

右折でスリップして横転してるし(汗。



視界が悪いんで、運転は徐行。

信号の光も吹雪きで見えねぇ。

JAFのレッカー車とすれ違う。

畑ダイビング車の救助か?



自転車で行くより2倍の時間かけて

学校到着ww


吹雪の中、先に来てたヤツらが雪合戦してるしww

部活の校舎内トレの前にビチョ濡れww


先輩方の出席はたったの3人orz

部活メニューは走る走る走る走る・・・・・・。

校舎の廊下は、

外と同じ気温かよっ?!

と、ツッコミするくらい、

冷えてるしww

そのせいか、ミンナ真面目に走ってたww

部活はあったけど・・・・・

ボールが打ちてぇ!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
畑にダイビングしてる車w吹いたw

こっちも試合の中の吹雪でした^^;

そういや相リンおkですか?

こっちは相リンしときますねww(殴
花火の貴公子 2008/12/06(Sat)22:09:08 編集
Re:無題
畑に車・・って違和感ありすぎだったww
試合、マジでうらやましい!
リンク、了解!俺も貼るんでヨロシク。
ミツル   2008/12/07 20:20
無題
冬はトレーニングの季節。
辛いけど、春先まで我慢しないと。
我慢した分だけ春先に開花する・・・ものだと思うけど。どんなスポーツでもね。

にしても今日は確かに寒かったなぁ。
この雪には参りました。
明日はやむことを祈りつつ・・・。
まぎ URL 2008/12/06(Sat)22:46:33 編集
Re:無題
俺の地元の冬は天気が悪い上、
室内設備もないんで、校舎部活みたいです。
春のパワーアップ目指してトレって、いいですね!
走りこみ中のイメージ(妄想走りしてるんでww)に
加えときます。
ミツル   2008/12/07 20:22
筋トレメニューは
雪合戦ってことで!(・∀・)
しばらくぶりの部活やのに
参加者はずいぶん少なかったんじゃない?
こちらは寒いけど降雪まではいかないよ。
チャッピー 2008/12/07(Sun)11:06:58 編集
Re:筋トレメニューは
雪合戦で筋トレww 悪天候を利用するワケですね?
よし、顧問に提案しときますww
って、校舎トレの日はなぜか先輩の出席率が悪いんでww
ミツル   2008/12/07 20:24
無題
畑にダイビングwww
一度やってみたいですね。嘘です。
先輩方さぼりすぎww
persuke URL 2008/12/07(Sun)17:18:20 編集
Re:無題
脱輪てのはわりと普通ですが、
横転&ダイビングは初めて生で見ましたww
畑に車の図って、違和感ありすぎでしたww
ミツル   2008/12/07 20:25
うわぁ☆・。・☆
もう雪なんて ちょっとうらやましいな(*´艸`)
こっちは、寒いとは言え、雪なんてまだまだ先って感じだもん(;^_^A
せっかくの部活が 校内なんて 残念だったね(;^_^A
先輩三人って・・上級生になると、走るだけとかは、嫌に なっちゃうんだね(;^_^A
姫様 2008/12/07(Sun)18:29:56 編集
Re:うわぁ☆・。・☆
姫様は雪が好きなんだよな?
俺は、晴れた雪はいいけど、吹雪の雪は
カンベンって感じだww
先輩は・・ドウシタンデショウカww?
ミツル   2008/12/07 20:28
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード