忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、俺がわりとギリで登校。

で、昨日のN田・U田・M山が

俺の席に来て喋ってた。


そこへ話題のS見登場ww

(詳しくは昨日の記事を読んでくれ)



S見
「N田、女子Aのことだけど・・・」

N田
「な、何?」


俺の心の中
(さては、偽造がバレてクレームに来たなww)

U田もM山もニヤニヤしてるww


S見
「女子A、今日も休みだから」

N田
「そう?」

S見
「じゃ」


・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・??

・・・・・・・・・・・!


朝の会で欠席者連絡がまだなのに、

何で女子Aの欠席を知ってるんだ、S見?!

しかも、何故、N田を名指しで言いに来る?!

加えて、あの余裕たらしい半笑いは何だ?!



中途半端でよく分からないんで、俺らの結論は、

”S見と女子Aについては今後の観察が必要だ”

ということになった。


ミンナはどう推理する?ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
意外でした!!
気づいたんですかね?
今後の観察に期待します!
persuke URL 2008/12/09(Tue)17:58:25 編集
Re:無題
N田の偽造はバレてる可能性高いですww
俺らも意外な展開で、今日も追及しましたww
ミツル   2008/12/10 20:40
無題
うちも 先日 休んだ時に 隣が 書いたの貰ったよ(*´艸`)
後から 違う人が 書いたの分かったんだけど、休んだ時に 優しい言葉って 嬉しいんだよ(〃▽〃)
Aちゃんは、S美君に、ありがとうって、電話した(^ω^;?
S美君は意味不明(・・?)
N田君が 書いたのが ばれる(笑)
S美君は、Aちゃんに その事は 言わない(笑)
二人は カップルにじゃないかな(^ω^;?
姫様 2008/12/09(Tue)19:26:34 編集
Re:無題
そうか、あのメッセージってわりと
効き目あるんだな。
って、姫様の推理の結果はどうやら正解だったぜww
ミツル   2008/12/10 20:42
(。-∀-)
お付き合い中なんだろうね・・・

そっと見守ってあげな| 壁 |д・)・・・
              ↑
           こんな感じね 
チャッピー 2008/12/10(Wed)09:15:07 編集
Re:(。-∀-)
どうやら、そうらしいです。
が、このチャッピーさんのコメを見る前に
発覚したんで、見守らず大騒ぎしましたww
ミツル   2008/12/10 20:42
鷹風深的見解。
筆跡でN田さんだとわかっちゃったんじゃないですか?それで仕返し??かな???
まぁ、欠席が分かるのは付き合ってるからってことで。
……あれ、でもこれって仕返しになりますかねぇ?
それか、「へへ~ん俺達付き合ってんだよ~いいだろ~」とか?
ないか。
鷹風深 URL 2008/12/10(Wed)19:41:41 編集
Re:鷹風深的見解。
って、鋭すぎです!
筆跡でバレたのと、付き合ってて欠席を知ってたのと、
やや自慢てのがあったのが、今日発覚して大騒ぎでしたww
ミツル   2008/12/10 21:19
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード