忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が回復した!!!

・・・・けど、コートの水はけが悪くて、

部活は中練(ナカレン=校舎内トレーニング)。



4面あるコートのうち、

水はけの悪い2面が

男子コートorz



水はけの良い女子コートは地面が回復したんで、

普通に”女子コート2面”で部活してた。




「先輩、女子に1面借りて部活って無理なんですか?」
 

先輩
「無理。女子のほうが強い(女子は大会でベスト3か4)」



「そんな・・。男子部も練習が必要なのに・・」


先輩
ミツル、1年はまだ分からんだろうが、

 リアルは厳しいんだぞ・・・
(励ますように肩を叩かれたww)
 


なんと!部活の世界は、

弱肉強食だったwww


女子テニスは男子テニスの半分しか人数いないのに

すべての面で優遇されている。

俺らが目指すものは

下克上

コレだなww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ファイトォォ!
下剋上ですかぁ。
うちはグラウンドが狭くてギッチギチですが、なんとか譲り合って?やってます。
でもたまに野球部のボールが飛んできたり。
当たってキレたり。
でもどこの部もそんなに強いわけではないので領地は拡大できません(笑
21世紀の織田信長目指して頑張って下さい(笑w
鷹風深 URL 2008/12/15(Mon)21:45:07 編集
Re:ファイトォォ!
鷹風深さんの学校も領地が不足とは・・
って、野球のボールは痛そうです(汗
織田信長目指してがんばりますww
ミツル   2008/12/16 21:06
無題
!!??リアルVIP待遇!?
部活内でそんなことがあるなんて・・・!
信じられない!!女子を見返してやりましょう!
~persukeは下剋上を応援しています~
persuke URL 2008/12/15(Mon)22:07:57 編集
Re:無題
強力なスポンサーが付いたみたいな
キャッチコピーにウケましたww
リアルvip待遇、まさにその通りです(汗
ミツル   2008/12/16 21:35
無題
下克上、頑張れ~。


xystって使いやすいですか?
hajimemasite 2008/12/15(Mon)22:20:19 編集
Re:無題
初めまして&コメありがとうございます!
俺はラケット買うときに店員さんに
打ち方等相談して決めたんで、合ってるみたいで
使いやすいですよ。
ミツル   2008/12/16 21:10
無題
女子強いですねw

こっちも何故か女子は優遇されてますw

例:女子は雨天時、体育館の2階で打てるw
花火の貴公子 2008/12/15(Mon)22:52:57 編集
Re:無題
去年から女子部が強いらしいんだ(汗
って、花火の貴公子の学校も、
女子の待遇がいいじゃね?室内コート状態?!
ミツル   2008/12/16 21:11
一揆
しかないよ、下剋上を打開するには(・∀・)
現実の厳しさをとうとう知ってしまいましたね。
その現実は
これからずっと続いていきます。
チャッピー 2008/12/16(Tue)11:29:26 編集
Re:一揆
やはり、一揆ですかww
”その現実はこれからずっと・・”って、
部内の状態でしょうか?それとも俺の人生(汗?コワッ!
ミツル   2008/12/16 21:12
そうなら(☆ ̄▽ ̄)
ミツル君が、2年になった時に、その上を目指せばいいじゃん(= ̄▽ ̄=)V
コート一面 奪っちゃえ(笑)
君なら 出来るv(o^▽^o)v

コメ返→空は 大人になっても 2㌔位にしかならないの♪
今は 1㌔だから小さいんだよ(*´艸`)
姫様 2008/12/16(Tue)19:22:12 編集
Re:そうなら(☆ ̄▽ ̄)
だろだろww
来年の大会で女子より勝ち進んで、
コート占領・・ってその前に先輩倒して1部入りだな(汗
>大人で2キロ、今1キロ?小さっww片手で持てるじゃんww
ミツル   2008/12/16 21:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード