忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活は雨で、また中練orz

ま、走るトレーニングは嫌いじゃないんでいいけど、

外で毎日打ちてぇ!

と、思うんだな。うん。


で、中練。

今日のメニューはいつもよりキツめで、

なかなか手ごたえがあったww


で、帰り道。

学校出たとたんに

豪雨だしww


目も開けられないほどの雨&風の中、

減速してチャリ運転。

道が水路状態なんで、タイヤの操作性が悪い。

ハイドロプレーニング現象(だっけ?)が起きるじゃね?ww

とっくに日没で暗いし、すれ違う車から水しぶきかけられるし、

寒いしってことで、

部活の中練より

帰り道のほうが、

キツかったぜwww

ランキングを応援してくれてる皆さんへ
10位以内、しかも上位の5位になってる日がありました!
かなり嬉しいです!!
→欄外に控えめにおいてるバナーですが、
クリックしてくれてる人達に感謝です!
ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うへえぇ
自分はチャリ通じゃないんでよくわかりませんが、大変そうっすねぇwww
そういや、北の方って南より冬休み早く始まるんじゃないですか?
ちなみにこっちは24日からです。
鷹風深 URL 2008/12/18(Thu)20:35:21 編集
Re:うへえぇ
俺もこんなキツイ日は初めてでしたww
って、鷹風深さんの冬休みは早いですね。
俺の地元のほうが北ですが、26日からなんです。遅っww
ミツル   2008/12/19 18:27
無題
ランキング押したぜw

僕もそんなことがあったなぁ…

しかも登校中にw
花火の貴公子 2008/12/18(Thu)21:14:14 編集
Re:無題
ランクリ、サンキュ!
って、お互い様状態になってるよなww
登校で豪雨にあうと、学校で濡れたままじゃね?
キツイ~ww
ミツル   2008/12/19 18:29
無題
ハイドロプレーニングってなんだwww
キース 2008/12/18(Thu)21:56:13 編集
Re:無題
JAFの雑誌で見たことあるんですww
タイヤが路面をグリップしなくて、水面を滑る状態になるんで、
かなり危険な現象らしいです。
ミツル   2008/12/19 18:31
迎えにきてくれ~~
我が家の女子はすぐ電話してきますよ(・∀・)
そんな時も親を頼らないのってえらいよ。
豪雨は寒い+痛い。
夏なら喜ぶんだけど・・・
チャッピー 2008/12/19(Fri)15:49:11 編集
Re:迎えにきてくれ~~
親車なんて選択肢にないんですww
友達も一緒だし、チャリのほうがいいんでww
妹は朝から車で怠けてましたが、他人なんで関与しませんww
って、このコメ欄は顔文字機能がないのに、
チャッピーさんは顔文字豊富でいいですね(^^)/←基本形しかないww
ミツル   2008/12/19 18:34
うわぁ~(/ロ゜)/
雨 そんなに降ってたんだぁ(;^_^A
自転車通学する位だと、家まで 遠いって事だよね(^ω^;?
大変だったね(ノ_<。)
風邪 ひかなかったかな?
姫様 2008/12/19(Fri)17:24:18 編集
Re:うわぁ~(/ロ゜)/
下校時間を狙って豪雨だったww
俺の家は校区の端なんで、自慢できるくらい遠いww
風邪?そんなヤワじゃないんで大丈夫ww
ミツル   2008/12/19 18:35
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード