忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の授業は今、

柔道かダンスを選択だ。

俺らのクラス、男子全員・柔道。女子全員・ダンスだ。


今日、合同でしたクラスには、

女子柔道が3人もいた。

初めて見たんで珍しい。


先生
「今日は”受身”だ。まず見本を見せる。

え~、そこの女子二人、出てきて」


俺ら
「マジで?女子を投げるのかよ?(どよめき)



・・・・・・で、

女子二人はイキナリ組み合ったかと思うと、


見事な”投げ”と”受身”の見本を披露したww



俺ら、拍手www


そうなんだ、女子らは柔道部らしいんだ。

俺らのクラスは誰も知らなかったんで

驚きが大きかったww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スゴッ(@д@)
中学って 体育で 柔道とか、ダンスやるんだね(*´艸`)
女子三人・・柔道部だからって、男子ばかりの中で 柔道を 選択するって 勇気あるなぁ(^ω^;
さすがに 男子で ダンスを選択は いなかったのかな(^ω^;?
姫様 2008/12/19(Fri)22:16:51 編集
Re:スゴッ(@д@)
柔道かダンスか選択で、それを3年まで2学期は授業にするらしい。
男子のダンスは、今のところ発見されずww
ダンスはグループで振り付けして発表会って授業だし、
女子の集団に男子一人はキツイだろww
ミツル   2008/12/20 16:56
柔ちゃん
ミツルの学校にもいるんだね。
娘の小学校にも柔ちゃんがいたんだ。
どちらかというとかわいい系。でも強い。
人って見た目だけではわからないもんだ・・・
オバサンになっても発見の連続だよ。
チャッピー 2008/12/20(Sat)14:53:30 編集
Re:柔ちゃん
柔ちゃん・・あの女子柔道の選手ですね?
俺らの学校の女子柔道が強いかどうか知らないんですが、
受身の音はすごかったですww
しかも、背の順で練習グループ分けしたのに、
先生の指示で一番後ろの俺らのグループに来て、
ガンガンやってましたww
ミツル   2008/12/20 17:01
無題
クラスメートが誰も知らなかったってwww
そんなに影、薄いんですかねぇ……。
ちなみにこっちは柔道・ダンス・剣道を三年間で回してます。自分たちに選択権がないwwww

まぁ、ダンスはみんなでエアロビみたいなのだったんで、まだマシでした。剣道は今年度に。

高校になれば選択できるんですが、ダンスなんかは体育祭で発表しないといけなくてwwww
1、2人ですが男子もいました。
むっちゃ浮いてましたwwww
鷹風深 URL 2008/12/20(Sat)21:03:53 編集
Re:無題
この日に一緒だったクラスは、
普段は棟も違うんで女子の情報までこなかったんですww
って、剣道はいいですね!竹刀がカッコイイです。
やはり、男子のダンスは女子の集団で1,2人だと
微妙ですね(汗ww
ミツル   2008/12/20 21:37
無題
女子も柔道を選べる!?びっくり!
僕の学校では柔道は男子オンリーなので
選択授業はちょっとうらやましい・・・。
persuke URL 2008/12/20(Sat)21:14:59 編集
Re:無題
基本は「柔道かダンスを選択」なので、
男子のダンスも女子の柔道もアリなんですが、
実際は偏ってるんですww
persukeさんはリズム感良さそうなんで、
ダンスも得意なイメージあります。
ミツル   2008/12/20 22:34
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード