忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年クリスマスの雰囲気にあおられた親が、

クリスマスケーキを家族全員で食べたがる。

ま、ささやかなパーティーだなww

今年は

自分の分は自分でデコレーションしよう

などと新ルールを作りやがったんで、

家族サービスとして、俺も参加しといた。

55cd9c70.jpeg←コレ。


適当に絞った生クリームww



適当に置いたイチゴにクリームついてるしww



・・・・とまぁ、だるだるな感じで食べたww

イチゴは義務として二つのせたが、

残りはそのまま食べた。

だってサ、

イチゴはストレートで食べるのが

美味しいじゃん!



・・・・で。

今現在、

体がダルくて頭痛がするのは

気のせいだよな?俺?!


明日は懇談二日目で、

三者懇談時間以外は部活か自宅待機っていう

こんなイイ日に

風邪じゃねぇよな?俺?!


さ、緑茶飲んどこ(persukeさんの風邪治療法をパクリ)ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
俺は中二で今年
テニス部辞めました(;;”)
りゅーすけ 2008/12/23(Tue)20:57:01 編集
Re:こんにちは
初めまして、コメありがとうございます!
りゅーすけさんはテニス経験者なんですね?
部活ネタはたまにあるんでアドバイスよろしくです!
って、”その他の記事”のほうが多いんですが、
また来てください!
ミツル   2008/12/24 21:08
無題
あぁ~美味しそうw

僕は苺めっちゃ好きなんですよw
花火の貴公子 2008/12/23(Tue)22:10:06 編集
Re:無題
あぁ、イチゴはマジで美味しかったぜww
ケーキは苦手だが、イチゴは好きなんで、
結局ケーキを作る俺ww
ミツル   2008/12/24 21:09
サクッと行くか(。-∀-)
『風邪だよ!!』←秒殺♪

悪寒がはしったりするんでしょ?
12月だしね。走るのは師だけじゃない、
オカンも走る・・・
       (*^m^*)

ごめん、よけいにサブイっしょ?
チャッピー 2008/12/24(Wed)16:03:51 編集
Re:サクッと行くか(。-∀-)
うおぁぁおぅぇぁ!!(←秒殺された擬音ww)
しかもオヤジギャグとの連発てww
ぎゃぁぁぁぁああああぁぁ!!(←氷点下の寒さでフリーズww)
って、マジで微熱の一日でした(汗
明日は直して部活行きますww
ミツル   2008/12/24 21:12
うわぁ~(≧▽≦)
うちより綺麗だよ(☆_☆)
うちも 写真載せたから、比べてご覧!(≧~≦))ププッ
かなり笑えますから(;^_^A
風邪かな(^ω^;?
隣のクラスは 終業式なのに6人も休みいたみたい(;^_^A
流行ってるようだから、気をつけてね( ^ー゜)b
お大事にね(>人<)
姫様 2008/12/24(Wed)19:23:02 編集
Re:うわぁ~(≧▽≦)
今日は本気で大事をとって、貴重な部活休んで寝てた・・
途中でパソコンしながらww
姫様のケーキ、また作ったのか?
よし、見るwww
ミツル   2008/12/24 21:13
無題
はじめまして(笑
Fukuと申します(←

部活は、ブラスバンドでパーカッションというものをやってます♪

これからちょくちょくコメントしにきたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)/

Fuku URL 2008/12/24(Wed)20:38:04 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます!
吹奏楽部ですか?俺の身内も吹奏楽部いますww
また来てください!
ミツル   2008/12/24 21:15
無題
うまく巻けてないですねwww
イチゴのストレートに勝るものはない!!これ宇宙の法則ですww
体がだるくて頭痛!?熱ですね!!
熱だったら結構良くなりますよ、緑茶で。
ただしアツアツのをガブガブですよ!
アツアツガブガブです!アツガブ!
お大事に~・・・。
persuke URL 2008/12/24(Wed)21:03:23 編集
Re:無題
しまった、アツガブではなく、ヌルガブしてしまいました(汗
じゃ、今度からアツガブしますww
って、宇宙の法則ww確かにイチゴのストレート食べは、
宇宙共通のものですねww
ミツル   2008/12/24 21:16
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード