忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、読み返したら、

誰だよ?!

ってほど、テンション高すぎww

きゃ~見ないで~(壊



さて、今日は朝から

冬休みの宿題をしていた。

どの教科も、ワークだのプリントだの

紙系が多いんで 行方不明 散らばってて、

部屋内から探すのが一番大変だったww



数学のプリント・・・・・

ちまちまちまちま計算問題ばかり10枚って何だ?!

修行かよっww

俺は機械的に解く問題より、

がっつり考えて「おぉ!そうか!」って

解読方法が見つかる問題のほうが好きだ。

ぶつぶつ文句言いながらも、修行 数学終了。


社会・理科のプリントとワーク・・・・休み前に範囲発表されてたんで、
                     残りのプリントだけして終了。

国語プリント・・・漢字書き取りが多すぎで、またも修行orz
          好きな長文・古文・文法でゴキゲンになり終了。

英語ワーク・プリント・・・休み前に範囲発表されてたんで、
               残りのプリントだけして終了。

音楽の3部合唱練習・・・授業中に合格したんでスルーww

美術の鑑賞感想文・・・美術書から作品を選んで鑑賞。
             本物の絵ではないが良しとして終了。


家庭科・・・・・


・・・・・・・?!?!?!?!


・・・・・・(汗


ぞうきんを縫いましょう

一人1枚。始業式に配る名札をつけて提出」



縫うべきぞうきんのサイズや材質が注意事項として並ぶ。


メンドクセェェェェェェェ!!!!


手縫いなんて、ちまちまちまちまの極致じゃんorz

最高レベルの修行だし。

家庭科、パスww

またいつか巡り会えた日にしよう←現実逃避ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
残念ながら昨日の記事は見れなかったので
見直してしまいましたwwwごめんスwww
あ!宿題か・・・。そろそろやらなきゃな。
ぞうきん縫いは結構簡単ですよ♪
頑張ってください!僕は・・・ウン
persuke URL 2008/12/28(Sun)14:55:20 編集
Re:無題
浮かれすぎ記事で失礼しましたww
雑巾は簡単なんですか?
そうか・・・じゃあ、やってみようかなぁ・・・
persukeさん、縫い方で分からない部分は
質問に行きますんでww←オイww
ミツル   2008/12/29 19:03
無題
宿題頑張ってますねw

雑巾縫いって…

毎年、家庭科で宿題な気が…

…まぁ、僕は好きなんだけどねw
花火の貴公子 2008/12/28(Sun)16:34:11 編集
Re:無題
友達誘ってフリーコート行こうとしたら、
親に「年末は迷惑だから」とかなんとか止められて、
しょうがないんで宿題したww
家庭科、好きなのか?!すご!
ミツル   2008/12/29 19:04
無題
宿題すごく早いですねwww
自分は…半分、いや4分の1も終わってません(汗

ミツルさんを見習いたいです(^^ゞ

あと家庭科があるってめんどくさいですねwww
雑巾なんか生涯で一度も縫ったことありません(・・;)
Fuku URL 2008/12/28(Sun)20:26:24 編集
Re:無題
ムダに量は多かったですが、内容はショボかったんで
サクッと終わったんですww
家庭科、俺も宿題でなかったら絶対自発的には
縫わないですww
ミツル   2008/12/29 19:05
はじめまして!
ランキングからふらふらと(爆)

宿題…そいえばそんなものがあったなぁ…
過去に置いてきたww

もしよかったら相互リンクお願いします!
りゅー URL 2008/12/29(Mon)00:03:12 編集
Re:はじめまして!
初めまして、コメありがとうございます!
って、過去に宿題放置ですかww
俺は雑巾縫いを放置中ですww
意味不明のランク上位から、ぼちぼち降下するブログですが(←ww)、
それでもよかったら、リンクヨロシクです!
ミツル   2008/12/29 19:07
無題
宿題・・忘れてたよ(;^_^A
算数と漢字プリント( -o-)=з
うちも 繰り返し嫌い(≧△≦)
なんか 読んで考える方が いいなぁ♪
書き初めは 無いの?
習字道具出すの面倒なので、かぶが やるまで放置予定(笑)
ぞうきん・・・・裁縫箱を 彼女(?)が 出したらやりましょう(笑)
姫様 2008/12/29(Mon)19:47:07 編集
Re:無題
だろ?繰り返し修行計算はナシだよなww
って、弟妹が道具だしたら便乗っての、いいな!
姫様、やるじゃんww
俺は一緒に縫ってもらおうかなww←オイ
ミツル   2008/12/29 19:56
はじめまして
はじめまして。ここのブログに書き込むのはじめてです。
いいですね、宿題終わって。俺もう泣きそう。
2008/12/30(Tue)00:36:33 編集
Re:はじめまして
初めまして、コメありがとうございます!
喬さん・・勘違いだったらすみませんが、あるブログ記事で
見かけた人かなぁ?図書館(休み)行かれたとか・・
HNが特徴あったんで覚えてました。
って、俺の宿題のプリントはショボいんですぐ終わるんですww
問題は家庭科・・orz
ミツル   2008/12/30 14:27
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード