忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日突然、

ランキングが上昇し1位になった。

ブロ友さんの数は変わらずなので、

1位の理由が意味不明で、


不気味だったww


やっと降下が始まったので、

安堵しているww

あ、でも10位台には漂っていたいんで、

適度に応援をヨロシクです!←ww



って、長い前置きはさておき、

今日は一日中、家族で買い物していたorz

正月の準備ってヤツだな。



俺は地元民なんで、帰省はない。

海外脱出組みも、

渋滞の高速道路も、

JRや空港の帰省ラッシュも、

まったく縁がないww



そのかわり、買い物や掃除やおせち料理製作の助手等々、

年末は 奉仕作業 家の手伝いをするハメになる。

ミンナは年末年始はネットも休みかなぁ?

俺は普通にいるんで、コメ、ヨロシクですww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちは 1・2日と 田舎に行くよv(o^▽^o)v
パパの休みは2日間だけなので、後は、普通の生活かな!!
自分の部屋は とりあえず片付けたら、ゴミ袋4つになったよ(笑)
姫様 2008/12/29(Mon)19:54:24 編集
Re:無題
2日間の帰省正月っての、立派なイベントじゃんww
って、ゴミ袋4つは多いだろww
お菓子のゴミか?ww
・・・・俺も笑ってる場合じゃないかも(汗
ミツル   2008/12/29 19:58
無題
ランキング1位なんて、さすがミツルさんですね(^^ゞ

これからも応援するので、頑張っていってくださいね(^^♪

あ!!

自分もお正月は家にいるので、お願いします(←何をwww

Fuku URL 2008/12/29(Mon)20:42:23 編集
Re:無題
一昨日までは1位でしたww
過去の話なんで、今から落ち着いた順位に戻ると
思われますwwが、応援、嬉しいです!ありがとうございます!
俺こそ大晦日も正月も、よろしくお願いします!!
ミツル   2008/12/29 21:27
無題
僕は毎日ランクリしてますw

僕もネット休み無しですw

…多分w
花火の貴公子 2008/12/29(Mon)21:21:02 編集
Re:無題
ランクリありがとう!
って、ミンナ記事にリンクいれてるから、
クリックが便利なんだ。うん。
俺は入れ方分からないんで、サイドに貼りっぱなしww
大晦日も正月も、ブログ営業仲間じゃんww
ミツル   2008/12/29 21:29
無題
うちは今年はめんどくさいとかで(-.-;)

ぼくも正月の準備の助手です ハイ。
りゅー URL 2008/12/29(Mon)21:57:33 編集
Re:無題
お~!正月準備の助手仲間ですねww
俺は、普段はしないような種類の手伝いもあるんで、
わりとメンドクサイです。
お互い、頑張りましょう!!!
ミツル   2008/12/29 22:42
ミツルの作ったおせち
ぜひ見てみたいよ。
ぜひとも美しく盛り付けてくれたまえ!
年末にいたって上から目線(笑)
ネットは休みじゃないから、更新しといてね。
わたしの更新はやすみ((*´∀`))
チャッピー 2008/12/29(Mon)22:15:07 編集
Re:ミツルの作ったおせち
そこまで言うなら見せてもいいですが?←上から目線返しww
って、俺は盛り付けもですが、
こんにゃくを裏返してツイストさせる担当なんで、
ちまちま作ってますww
年末年始も来て下さい!!
ミツル   2008/12/29 22:44
セルフコメww
ブログ巡り&コメも終え、
コメ返信もリアルタイム状態でしてたww
さらにテンプレ自作しようとして自滅orz
って、暇すぎな俺ww
とうとうセルフコメまでする始末ww
さすがに眠くなったんで、寝ますww
ではまた明日!←って誰に言ってるんだかww
ミツル URL 2008/12/29(Mon)22:49:05 編集
Re:セルフコメww
自分のコメに自分で返信てww
虚しすぎorz
俺、大丈夫か?!ww
ミンナ、引かないで下さいww
ミツル   2008/12/29 22:52
う~ん……;;
ジジババは車で一時間程度のまぁ近所なのですが、パソコンがない;;;;
なので、1,2日位は休みます。
あ、でも更新だけはケータイからできるんで、ぜひ見てやってくださいm(_ _)m
では、よいお年を~。
鷹風深 URL 2008/12/30(Tue)12:37:03 編集
Re:う~ん……;;
おじいさんちへ行かれるんですね。
俺から見たら、宿泊の外出はイベントって感じがします。
よいお年をお迎えください!
携帯の更新、待ってます!そしてガンガン、コメ入れますw
ミツル   2008/12/30 14:31
無題
なにがあったんでしょうね?
2ちゃんねるで「一つのブログのランキングを急上昇させるすれ」
とか立ってたりしてwwwないですねwww
僕はいろいろあって出かけれません(大泣
お年玉の回収が・・・。
そういえばデザイン変えましたね!
僕の忍者ブログ時代と同じデザインです。
persuke URL 2008/12/30(Tue)14:44:51 編集
Re:無題
ランク急上昇の謎は分からないです(汗。
俺はブロ友さんとコメ交流して、ついでにランクリをお願い(オイ)って、
そういう状態のほうが落ち着くタイプみたいです←繊細?ww
お年玉回収は無しですか?!臨時収入が・・(オイ)
デザイン、暇だった・・いえ、気分転換に変えました。
って、ブログの標準テンプレですww
ミツル   2008/12/30 14:54
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード