忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨夜から熱が出て

今日は三者懇談と部活を 

ブッチ 欠席してしまったorz


しかも、晴れててコートで打てる日だったのに

一日中寝てた俺って・・・orz

部活欠席が悔やまれるぜ!

ま、ときどきベッドから抜け出てパソコンしてたけどww

(”ウチのブログに朝からコメ入ってるし”って人、ソレ証拠ですww)



でさ、三者懇談には親だけが行ったのサ。

だから二者懇談ネ。 


担任 のヤロウ  ってば、

”俺の机の中を

担任が手伝って整理整頓した話”

とか暴露してんじゃねぇ!ww


以下、親の説教より抜粋

担任
「ミツル君は、家での掃除はされますか?」
 


「なるべく自分でさせますが、ひどい時には(略)」


担任
「実は、ミツル君の机・ロッカーがプリントや勉強道具その他で

隙間もない状態だったので私と一緒に片付けました」



「まぁ!すみませ(略)」


担任
「この年頃の男の子は整理整頓が苦手ですし・・私もそうでしたから・・

ただ、床にはみ出すほどのプリントというのはちょっとアレなんで・・」



「すみません、キッチリ言って聞かせ(略)」

・・・・とまぁこんな感じだったらしい。



2学期の俺の懇談、

机が汚いって話題で終了って何だwww



・・で、帰宅した親がマジ怒りした勢いで


くどくどくどくどくど毒どくどく説教タイム!



「俺、今日は病人なんですケド?」


と遠慮がちに言って逃れようとしたが、

無理だったorz



ま、今は緑茶が効いたせいか、

熱が下がったんで、明日の終業式は念のため欠席して

午後からの部活だけ行こうと計画している。








 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんとwww
やっぱり緑茶パワーは凄いですなwww
……あれ、明日終業式ですか?
自分は今日でした。
ヨッシャー俺勝ち組(黙れ
頑張って下さい~。
鷹風深 URL 2008/12/24(Wed)22:58:15 編集
Re:なんとwww
勝ち組てww
俺も無事(?)終業式してきましたw
部活が集会だけで解散になったんで、
もう帰宅してますorz
ミツル   2008/12/25 14:41
無題
机はそんなに酷いんですかw

僕も言えないほど酷いですw

ってかその計画って、せこくね?w
花火の貴公子 2008/12/24(Wed)22:58:23 編集
Re:無題
いや、俺の基準でいうと”普通”だww
机の整理整頓云々言うが、俺は美化委員なんで、
俺が基準だww
終業式ブッチ&部活計画は、変更し、ちゃんと終業式から登校したぜww
ミツル   2008/12/25 14:42
置き勉に置きプリ
保護者宛てのプリントとか混じってたんじゃない?(笑)
10日に1回、ゴミ袋持参で登校のこと!
ミツル年中サンタクロースになる(´,_ゝ`)
チャッピー 2008/12/25(Thu)11:35:30 編集
Re:置き勉に置きプリ
万が一、保護者プリントがあっても俺には裏技があるんで、
親にはプリントが届くってシステムですww
って、担任が保管しろって言ったテスト以外は全部捨てたんで、
証拠隠滅ですww
いや、サンタ状態は遠慮しときますww
ミツル   2008/12/25 14:44
無題
あ~治りませんでしたか~。
緑茶パワー及ばず!すみません。
部屋の掃除は僕も苦手です。今度載せようかな?
体調が良くなって最高の年末を過ごせることを
祈ります!
persuke URL 2008/12/25(Thu)13:32:18 編集
Re:無題
緑茶は薬と違って安心して飲めるし、親も乗り気でしたww
きっと効いたんです!俺は今日の終業式に行けたし、
ありがとうございました(^^)/
部屋の写真、楽しみに待ちます←期待ww
ミツル   2008/12/25 14:48
Σ(´Д`;)うちにも・・
一人そんな方が いますよ(;^_^A
お道具箱に プリントいっぱい(◎o◯;)
今頃!運動会のお知らせって!Σ( ̄□ ̄;
今はうちが いるけど・・来年からは どうなるんだろうね(;^_^A
ミツル君トコは 大丈夫だよね(*´艸`)
姫様 2008/12/25(Thu)19:21:13 編集
Re:Σ(´Д`;)うちにも・・
運動会てww
って、俺もあんま笑えねぇし(汗
姫様家の”そんな方”は、几帳面かと思ってたんで
意外だww
ミツル   2008/12/26 18:25
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード