忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懇談の一日目の今日、授業は午前中だった。

午後はがっつり部活の予定だったんで、

弁当持ちで行ってた。

なのに・・・

なのにぃぃぃぃ!!!


雨&強風で部活無しって

なんじゃソラ?!


12時には家に着いて(しかも雨に濡れ)、

家で弁当食べたwww

それにしても、家で食べる弁当って、

足りねぇww

追加してあれこれ食べた。



さて、このブログでの初バトンをしようか。

強制しないんで読んでネ。

花火の貴公子”から。

俺のイメージは”ココア”らしい。

温かい人っぽらしい。


☆飲み物バトン☆

1.お名前は?
  ミツル


2.回してくれた人を飲み物に例えると?
  牛乳 元気あるから

3.自分を飲み物に例えると? 
  アールグレイ 好きだからww

4.お好きな飲み物3つ 
   アールグレイ・ゲータレード・炭酸水

5.嫌いな飲み物3つ
  何であれ、甘いのはダメ

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
  今いらんww

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を
  
 persukeさん…緑茶 風邪に効くって教えてもらったから

  キースさん…ポカリ テニス部だから部活用で

  鷹風深さん・・・ストレートコーヒー クールなイメージだから

  メタリックさん・・・ジンジャーエール メタルな感じが合うから

  まぎさん・・・紅茶 勉強の合間に飲んでそうだから

  チャッピーさん・・・カプチーノ 泡とホットコーヒーのイメージだから

  姫様・・・イチゴシェイク イチゴ味好きだから


今まで複数コメくれた人、みんな書いたww

しかも、イメージが全部俺の好きなものになったしww


追伸・ランクが今2位だ!すご~!
   クリック応援してくれた皆さん、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なっ……!!!
自分がストレートコーヒーなんてwww
現実に会ってたら絶対ありえないですわwww
でもありですww
頂いていきま~す(^∀^)b
鷹風深 URL 2008/12/22(Mon)20:42:12 編集
Re:なっ……!!!
バトンありがとうございます!
鷹風深さんのサングラス記事で
イメージがばっちり固まったんです。
カッコイイ先輩イメージです!
ミツル   2008/12/23 13:54
ミツル君(*´艸`)
パッと見は ココアだけど・・実は渋~いお茶ですみたいなイメージかな(*´艸`)
イチゴ好きだよ(*´艸`)
でもね!紅茶でストロベリーティってあって、それはすごいまずいんだな(´~`;)
姫様 2008/12/23(Tue)08:19:42 編集
Re:ミツル君(*´艸`)
じゃ俺は外と内のギャップがあるんだなww
姫様は甘い物好きなんで、シェイクしかないしww
って、ストロベリーティーは匂いが甘いww
ストレートでも甘く感じる妙な紅茶だよなww
ミツル   2008/12/23 13:56
カプチーノって
表面に絵とか文字が描ける飲み物でしょ?
あれ、すごいよね。
やってみたいことの一つなんだ。

カプチーノに例えてもらえて
嬉しいかも(*v.v)。
チャッピー 2008/12/23(Tue)12:26:45 編集
Re:カプチーノって
それです!俺はハート型を描いたのを飲んだことあるんです。
コーヒーの苦い味とクリームが混ざって美味しかったです。
チャッピーさんは、記事も顔文字も豊富で面白いんで
カプチーノがすぐイメージで浮かびましたww
ミツル   2008/12/23 14:02
無題
バトンもらっていきます^^
どうもありがとうございましたwww

それにしても、雨で部活中止は災難でしたね^^;
家で食べる弁当はさぞかし物足りなかったでしょうね・・・><
メタリック URL 2008/12/23(Tue)12:45:43 編集
Re:無題
バトンありがとうございます!
じつは今日も雨で中練でした(汗
中止でないだけマシですが、
家で食べる弁当のように物足りなかったですww
ミツル   2008/12/23 14:03
無題
どうも、緑茶ですwww
おかげで風邪ブームの中ピンピンしてますよ!
って、バトンだったんだ!
さっき更新したばかりなんで明日で許してくださいm(_ _)m
persuke URL 2008/12/23(Tue)15:19:16 編集
Re:無題
緑茶はインパクトあったんで、イメージに
させてもらいました!
バトンは俺もスルーしがちですし、負担になるのは嫌なんで
適当にスルーして下さい(^^)/
って、俺も緑茶飲む体調に・・・(汗
ミツル   2008/12/23 20:14
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード