忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年を迎えるにあたり、

俺の部屋の汚さが

”常識の範囲を超えている”

と評価され、朝から掃除をしていた。



俺の部屋(掃除前)、

1、見たいデスか?

2、見たくないデスか?



「2」と答えた人、イッキにスクロールしてくださいww

「1」と答えた人、では、どうぞ!







俺の部屋(掃除前)





87284475.jpeg







・・・・ま、こんな感じだww

朝から3時間もかかって掃除したんで、

今は常識的にキレイな部屋になっている。

安心して下さい←何?ww



余談だが・・・・

写真右半分の床になぜか”枯葉”が多数あった。

部活で外に荷物置くから、カバンに付いて持ち帰ったと思われる。

たぶんそれが正解だ。

なぜなら俺は、”押し花”をした覚えもないし、

腐葉土”を室内で作ろうとした覚えもないからだ。うん。


それにしても、キレイな部屋は気分がいい。快適だww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カブトムシを放し飼いしようとしたのでは??ww



いや
クワガタか??www
りゅー URL 2008/12/30(Tue)20:00:42 編集
Re:無題
そうか、カブトムシ!
そういえば、幼虫がいたな・・って、オイッww
このコメ、マジで吹いたww
ミツル   2008/12/31 14:19
(☆ ̄▽ ̄)うちの方が・・
マシかも(≧~≦))ププッ
だって、うちの場合は 見た目は 綺麗な部屋(笑)
クローゼットに いらない物を 押し込める収納(笑)
あまりに 押し込み過ぎて、扉外れて 今回 捨てたよ(笑)
去年のミツル君の マイこたつ見て、今年は 部屋にこたつ出した(≧▽≦)
まったりだよね(*´艸`)
姫様 2008/12/30(Tue)21:40:37 編集
Re:(☆ ̄▽ ̄)うちの方が・・
クローゼットの扉破壊って、詰め込みの許容範囲超えてるだろww
それ、綺麗な部屋(偽)だぜww
コタツはマジで良い。
今年のコタツは上に乗せる板が、
リニューアルされてるのに注目!
ミツル   2008/12/31 14:21
無題
大丈夫さ…

僕の部屋より50.56倍くらい位イイからw

ただ枯葉はないww
花火の貴公子 2008/12/30(Tue)23:22:10 編集
Re:無題
オイ、倍率が細かいぞww
って、花火の貴公子も部活外だろ?
条件同じだし、掃除したら、
隠れた場所から枯葉が出てくるんじゃねww
ミツル   2008/12/31 14:23
(´,_ゝ`)クックック
部屋のどこかに落葉樹が生えている、という選択もあるね。
片付けやすい散らかり具合だと思います←どんなん?(笑)
写真左下のスーパーの袋には何が入ってるの?
チャッピー 2008/12/31(Wed)10:04:40 編集
Re:(´,_ゝ`)クックック
そういえば銀杏も落ちて・・ませんからww
確かに教科書・本・プリントがメインなんで、
キレイな散らかり具合だと思います←自慢w
スーパーの袋・・柔道着ですw
持ち帰りの日、柔道着袋に入らなくて放置してたら、
「着て帰れば?」などと友達が言うので
ヘッドロックしてました。
すると隣の席の女子がこのスーパー袋をくれました。
スーパー袋常備てオバハンくさい女子ですが、
ありがたくもらいました。
以上、柔道着物語でしたww
ミツル   2008/12/31 14:29
無題
うわっ・・・。なんでもないです。
枯葉なんて当たり前!
僕の部屋には・・・もう見せたなwww
きれいなのはまだキープできてます♪
persuke URL 2008/12/31(Wed)21:12:34 編集
Re:無題
フォロー、ありがとうございますww
って、persukeさん部屋も床に物置って状況が同じで、
嬉しかったですww
俺も・・床はキープ中です。コタツの上は・・なんでもないですww
ミツル   2008/12/31 21:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード