忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の後、チャリで帰ってた。

K崎、T下と一緒だった。

俺らの通学路は、半分の行程が

小学校の通学路とかぶる。



もう5時を過ぎて、暗くなってるのに

畑で遊ぶガキ 小学生の声がww


通過しながら見てたら・・・

収穫の終わった土だけの畑で

マット運動のように転がってるしww

別のガキ 小学生は

用水路に入って、靴が濡れてるしww

いずれも、5、6年の高学年男子だった。


T下
「ヤルなあいつらww」

K崎
「若いっていいよなww」

T下
「俺らも、6年の頃、畑で雪合戦とかしてね?ww」


「したした。鬼ごっこもしたなww」

K崎
「なぁ、それってつい最近じゃね?今年3月の話だろ?」


「言うな、K崎。過去の 恥ずかしい 話だww」

K崎
「いや、すげぇ昔の話に思えんか?」

T下
「懐かしいってか?」


「ま、昔は俺らも若かったってことだなww」

T下
「だなww」

K崎
「だよな~。遠い昔だよな~」


今年の1年間は、小学校から中学校へ

立場か変わったせいか、記憶の整理が

3月以前と4月以降に分かれている俺。

ま、4月以降の中学校のほうが、何倍も面白いから、

過去は忘れたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まず1つ・・・
同 感 で す w

すごく昔のことに思えるw
花火の貴公子 2008/12/12(Fri)21:33:26 編集
Re:無題
だろ?
しかも、昔の話は別に思い出さなくてもいいしww
ミツル   2008/12/14 09:41
無題
小学生は異様に元気ですよね・・・
2年生になると歳を感じるようになりますよ・・・
若さは長く続きませんよ。人によりますけどww
僕は既に「オヤジ」ですけどねwww
persuke URL 2008/12/12(Fri)22:24:17 編集
Re:無題
ちょ、persukeさん悟りを開いておられますよww
若さは長続きしないっての、覚えときますw
ミツル   2008/12/14 09:44
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
どうしたらいいんだ・・・


オバサンはil||li _| ̄|○ il||l
アンモナイトチャッピー 2008/12/13(Sat)11:13:14 編集
Re:お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
えっと、すでにアンモナイトの化石になっておられるんで、
発掘しときますww
ミツル   2008/12/14 09:44
無題
俺は未だにやってるww
キース URL 2008/12/13(Sat)18:03:17 編集
Re:無題
うおっ?!ww
さては雪合戦をされてるんですねww
俺もそれはしましたww
ミツル   2008/12/14 09:45
!Σ( ̄□ ̄;
中学生って 鬼ごっこやんないの(^ω^;?
σ( ̄▽ ̄;)中学生になっても やるつもり・・
姫様 2008/12/15(Mon)17:25:42 編集
Re:!Σ( ̄□ ̄;
あぁ、俺らは全くしなくなったぜww
ま、姫様は後数ヶ月、
しっかり鬼ごっこしとくようにww
ミツル   2008/12/15 20:20
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード