忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日で部活がナシ。

雪が落ち着いて晴れ間も見えた。

なのに何の予定もないしww

親が買い物 の荷物持ち に誘ってきたが、

「勉強する」とか言い逃れして拒否ww



で、一日をどう過ごしたかというと・・・・

午前中とりあえず、勉強。

腹減って、昼ご飯。

続きが気になって、勉強。

5時は、ガンダム00セカンドシーズン鑑賞。

買いだめの文庫本を、読書。

腹減って、夜ご飯。
 
今現在は、パソコン。

これから、風呂。

9時半には、寝る。


なんだ、文章にすると充実してるっぽいじゃん←オイw

とまぁ、自己満足したんで、

部屋にひきこもって冬眠してた休日に

悔い無しww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すげぇ・・・勉強してる(ぇ

僕は勉強してませんw

花火の貴公子 2008/12/07(Sun)22:00:17 編集
Re:無題
勉強道具しか面白いモンがなかったという
ショボイ俺の部屋ww
だから勉強したww
ミツル   2008/12/08 19:03
はじめまして♪
私はそんな生活に賛成です♪(笑)
Rin URL 2008/12/08(Mon)14:05:10 編集
Re:はじめまして♪
初めまして&コメありがとうございます!
えっと、冬眠生活がいいですかww
それとも、ガンダムがいいとか?←オイww
ミツル   2008/12/08 19:04
無題
完全に冬眠www
キース 2008/12/08(Mon)18:45:29 編集
Re:無題
はい、完全に完璧に冬眠でしたww
来週はやめようと思いますww
ミツル   2008/12/08 19:05
晴耕雨読
二宮金次郎の像を思い出しました(*´∀`)
いい過ごし方だと思うよ。
こちらも週に1度は部活休みを取る、と決まっていて
日曜はたいてい休み。
娘なんざろくな過ごし方をしてないし(。-`ω-)
チャッピー 2008/12/09(Tue)10:41:42 編集
Re:晴耕雨読
いや、薪は背負ってないですがww
って、晴れた日としてはもっとロクな過ごし方が
あったんじゃないかと、今さら反省中ですww
ミツル   2008/12/09 17:06
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード