忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科でNH3を使った。

すげぇ臭いwww


まずは臭いの嗅ぎ方の勉強・・・・

手で扇いで・・


って、班ごとの机に置かれただけで

すでに臭ぇじゃんww


手で扇ぐまでもなく、

強烈な臭いは存在をアピールwww


教室に戻ってからも、

弁当の時間も、

服に染み付いたようなアンモニア臭が漂ってたww




オマケ

S見と女子Aの話。

長いんで結末が気になる人だけ読んでww


朝、S見が俺らの席に来た

S見
「今日、女子Aは来るから」


「だから、何でオマエはソレ知ってるんだ?」

N田
「何?夜とか電話して”寂しいから早く来て♪”とか

言ってんじゃねぇの?ww」

S見
「・・・・・まぁな」

俺ら
「はぁ?!」

S見
「まぁ、そういうこと(ニヤケ笑い)」

M山
「マジで?」

U田
「S見と女子Aって付き合ってんの~?!」

S見
「・・・・まぁな」

N田
「俺のお陰じゃね?」

S見
「ソレ、絶対違うし。てか、N田ふざけんなよ」

ニヤケ気味のS見、自慢かよっww

そして放課後、

実は、俺・N田・S見はテニス部。

N田
「ミツル、ちょっとアレ見てみ?」


「何?メンドクセェから嫌」

N田
「S見が校舎側のコートに代わってもらってるぜ!」


「で?」

何気に校舎側コートのS見を見てたら・・・

校舎3階の音楽室にいるヤツと目で合図してるしww

女子Aは吹奏楽部らしい。そういうことだなww


俺らが騒いだんで、S見の不審な行動は、

先輩や他のヤツらにも注目され、

S見は先輩から

「てめぇ1年のくせに生意気!」

「真面目に部活しろっての!」

と、殴られて 注意されてたww

もう恋愛話は飽きたんで、これでおしまいww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
俺は今日CuOを使ったぜ
キース URL 2008/12/10(Wed)21:57:30 編集
Re:無題
Cuは銅、Oは酸素・・・
CuOは酸化銅かなぁ?
ちょっと調べてきます←知らないらしいww
ミツル   2008/12/11 16:28
無題
なるほど・・・面白いオチだw

僕達の先輩は優しくて注意があまり怖くないですw
花火の貴公子 2008/12/10(Wed)23:37:29 編集
Re:無題
ま、こんな感じでオチだったww
俺らの先輩、愛情表現が過激なんでww
すぐ殴りが入るんでww
ミツル   2008/12/11 16:29
無題
先生が言うには、
「アンモニアを直接嗅いだら
脳みそを直で殴られた感じになる。」
だそうですwww1度お試しくださいww
S見くんはもうできていたんですねww
persuke URL 2008/12/11(Thu)15:28:35 編集
Re:無題
脳みそを殴られるってww
ちょっと体験してみたかったですww
S見は調子に乗って、あれこれ話たがるんで
スルーしてますww
ミツル   2008/12/11 16:30
NH3
娘もちょうど昨日、においをかいだらしいの。
鼻をまげて帰ってきてたよ((*´∀`))

交際のし始めって
こんな感じなんだなぁ・・・
古過ぎて思い出せないぞ(。-`ω-)




チャッピー 2008/12/11(Thu)15:56:02 編集
Re:NH3
おぉ!NH3、全国の学校で脅威をふるってますねww
交際のし始め・・・S見は、付き合いの話ばかりするんで、
聞き飽きてきましたwwミンナでスルー状態です。
チャッピーさん、50年前・・いや、古い時代は
やはり話とかしておられたんでしょうか?
ミツル   2008/12/11 16:36
NHKだろ(゜o゜)\(-_-)
NH3(・・?)
ミツル君の事だから NHKのニュースの事だと 思ったよ(;^_^A
そんなに 臭いなんて 嫌だね(;^_^A

やっぱり 付き合ってたんだ(*´艸`)
これからは お休み連絡で 告白が 流行ったりしてね(笑)
姫様 2008/12/11(Thu)18:07:01 編集
Re:NHKだろ(゜o゜)\(-_-)
NH3・・・3は右下に小さく表記が正しい・・は、
”アンモニア”だ。マジで臭いんで、来年の理科を楽しみにww
ミツル   2008/12/12 18:24
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード