忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!

「Which?と選択を迫られた」ミツルです。

↑某俺のブログ先輩の決め書き出しです。



さて、今日は昼休憩に


「自転車通学許可の更新」


というのをやってきました!





で、ここで問題発生。




昼休憩開始 12:35

集合 12:45




なんなんだこの虐め的スケジュールは?!






フフフ腐・・・・・ククク苦・・・・・

これは移動の時間含めての話だ・・・・・

一応ギリギリに着くわけには行かないから

12:44に着くとしよう・・・・

・・・・敷地の最遠端の校舎の最遠端の校舎から

職員室隣の特別室まではどう足掻いても6分程かかる・・・・・

・・・・・・ククッつまり俺に要求されるのはこういうことか・・・・




180秒以内で

容量900ミリリットル満タン入ってるメシを

弁当箱から駆逐し、

残りの時間を先生の注意を華麗にかわしながら

廊下全力疾走という禁忌を犯せ・・・・と?!




その後のことは、


俺は弁当を残すという犠牲を払って

自転車通学許可を勝ち取れた


とだけ言っておこう。




部活中にいつもより腹が減ったZEEEEEEEE

さて、夕ご飯をがっつり食べてこよう。


PR

今日の部活は、

外練!!



だったぜ!








ま、部活黒板見たら、

外練」って書いてあったわけよ。

・・・・下を見てみる。



1面のみ使用 正面コートが潰れているので



先輩と合同か。


・・・・・窮屈なんだけどなぁ 無いよりましか。



狭いながらも気合の入った練習!

なんたって、久しぶりの外練だからなww



と、練習中。




なんと雨が降ってきた!


で、早く終了したorz


いやまあ僕は朝天気予報見てああ雨だって知ってたわけですけれどもそれでも希望的観測というかなんというかで「今日は降らない」などと思ってたんですが天気予報がめでたく勝利してしまったんですがそんな事は関係なく



↑改行無視した詰め込み書きw




・・・・・・・・それにしても早上がりとは



残念だったぜ。




カナシィな~。




ど~も。

ついに3日連続家で引きこもりしてますミツルっす。

なので3日連続平穏でぃす。



え?タイトルが「激動」だって?



曲の名前ですよwwww


勘違いを誘うタイトル(←阿呆っす



で、何が言いたいかと言うと、



”激動”いい曲ですぜ~。


UVERworldの曲です。



で、ソレがどうしたのかと言うと、



今日8:00に起きて朝飯食って

8:30から19:16まで、


ずーーーーっと

「激動」のCDかけてたんですよwww




なので「激動」が耳にこびりついて離れないっス。

CD止めても、脳内で「激動」聴こえてるっスww


・・・・激動1日で脳内革命?
       




興味持った人、聴いてみてくだサイ。


「儚くも永久のカナシ」もいいけど、


「激動」いい曲ですぜ~。(←壊ww
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード