忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に何があるってワケじゃないが、
パソコンでゆっくりブログする時間が
減ってるんだワw

え?これって受験の中3ぽい?w

ってことで、
更新ペースが落ちますんで、
ブロ友のミンナ、
ゆる~い感じで今後はお付き合いくだサイw

コメ返信の日と更新日、
ブログ訪問&コメの日も
別の日になるかもなんで、

「ミツル、コメに来ねぇじゃん(殴!」

と思うのは1週間くらい待ってください←オイッw
がっつりコメしに、必ず現れるんでw

以上、塾の月例テストで
英語の字が汚くて減点されて99点。
それを先生に発表されるという公開処刑を受け、
M波らに「ミツルらしいじゃんww」とネタに笑われ、
先生から個別説教・・いや、個別指導をされ、
次からは字をキレイに書くという試練が与えられ、
イラッとした俺からのお知らせでした←長げぇよw

このイラッと具合が受験生の繊細な神経を表してる気がするww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

PR
暑いっ!!!

最高気温が何℃だったかは
知らないが、
今日は暑い日だった。

部活用のドリンクが、
体育の授業後に飲んだんで、
最後までもたなかったっていうねw

で、帰宅後・・・

俺の部屋、
天然のサウナなんですケド?!ww

冷房をつけた。

10分後・・・・
なんか、さらに暑くね?

ちょww
リモコンの設定が
「暖房」のままだったと発覚ww

今年初冷房の日って、
まちがって暖房のままつけるって、
あるよなww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

6月から夏服に衣替えだよな?
で、今のこの時期は
「移行期間」として、
冬服・夏服、どちらでも可なんだ。

で、毎年クラスに一人は・・・

移行期間初日が雨で寒い日なのに、
夏服(半そで)登校して、
凍えてるヤツがいるwww

今年のクラスにもいたww

夏服のヤツ
「オレ、全然寒くねぇし!
みんな冬服って、暑くね~?ww」

俺ら男子
「・・・・・・(無視)」

夏服のヤツ
「な?暑くね?(女子に問い掛け)」

女子の集団
「・・・・(冷たい目で無視)」

これって、季節の風物詩だよなww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード