忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顧問が変わったが、
やはり週末の部活は無かった。

チッ(-_-;)

ま、それはともかく、
今年も家庭訪問がある。

毎年、家庭の勉強環境を見るという名目で、
部屋を見られる。

入館料取ろうか?

年末に掃除したのち、
あれやこれや、
部屋に俺の生活の歴史が
堆積している。

ま、簡単に言えば、
第三者の目から見たら
「汚い部屋」という評価になるらしいw

でさ、この週末に掃除しろと指令が出てるんだが、
俺は今、パソコンしてるってうねww

何で掃除って、ヤル気でないんだろ~な~
だる~だる~だる~
掃除、得意な人っている?
掃除のコツって、ある?

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

PR
今日も塾だ。

いつも9時過ぎると
眠くなるんで、
今日からコレを持って行くww



カフェイン入りだぜ!

休憩時間の缶コーヒーとセットにして、
眠気退散だ…

…という予定だww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



塾ネタが続きますが・・・

塾の授業が始まった!
で、初日の出来事・・・・

先生
「今年、特別Aクラスの新入生が一人いる。
手を挙げてくれ」

ちょwww 先生www
そんな紹介しなくても、
最初っからガン見されてるんですケド?!ww

しかたなく手を挙げる俺。

先生
「彼が特A新入生のミツル君だ。
ミンナ、仲良くするように」

おいおいおいおい、
そのノりは今どき小学校でもないんじゃないか?w

休憩時間になった。

小学校から塾にいるM波
「ちょwwミツルww何、ウチの塾きてんだよ?!w」


「え?M波もこのクラスかよww」

ってことで、俺の中学やその他の情報は、
M波が説明したらしく、
「数学の成績、5だった?」とか聞いてくるウザイやつが
減ったww

M波、いい仕事してんじゃんww

それにしても・・・
ブログして10時前まで起きてることはあるが、
塾に9時40分までいるってのは、
途中で眠くなって困ったぜww

次からは眠気対策をしなくてはw

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村




Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード