忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ俺は、塾に行くことになった。
で、開校式に行ってきた。
親同伴なんでウザすぎる

2時間にも及ぶ説明は長かったw

で、終ったんで即・帰ろうと席を立ったら・・・
(注・新入生の俺は最前列を指定されていた)

席を立って後ろのドアから出ようとしたら・・・

ミンナが注目してるしwwww

もうね、ガン見ってやつ?w

「誰、あいつ?」「何中?」「特Aクラス?マジ?」
って、ささやきが聞えまくりww

え?俺、アイドル?←違っw
サインは事務所通してネ?←殴
すみません、今日はプライベートなんで←蹴w
写真撮影はやめてk(自粛ww

と、思ったか思わなかったかはおいといて、
学校にはない、新しい空気で吹いたww

階段で「オレのこと覚えてる?」
聞いてきたヤツがいたが、
「ダレ?」と思いつつ、
適当にごまかしといたww
授業で出会ったら名前を聞こう。

さ、塾生活が始まるぞ~←浮かれてるしw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
巳鶴さんが入室しました

巳鶴: みなさん、こんにちは~

巳鶴: あれ?誰もいませんね?

巳鶴:じゃあ独り言でもしてみましょうか・・・

巳鶴さんが語り始めました

そうですねぇ・・・、何を話そうかなぁ?
あ、そうそう!
僕は来週から塾に行くんですが、
僕、特別Aクラスになったんですよw

特別A・A・B・Cって点数の高い順に
クラス編成する塾で、特Aクラスには、
教室に個人冷蔵庫とかあるし、
設備も最高レベルなんだって。

冬の講習後のテストで、僕ね、
本科生を抑えてトップだったんですよ。
だから、新入生なのに特別Aクラスw
学年代表にもなりました。

塾の名は「黒の教団」ていうんですよ。
新入生は本当に菌が見えるか試されるんで、
オリゼーが”かもすぞ~”と言い出してますw
試験召喚戦争を申し込まれてウザイんで、
ノートに名前を書いたり、ギアスで支配したり、
僕も忙しくなりそうですよw

弟と賢者の石を探して旅もするし、
科学や魔術と戦って幻想をぶち壊すし、
モビルスーツにも乗って覚醒するし、
放課後にはバンド組んでティータイムだし・・・

中3になっても忙しそうですw

あ、長くなってすみません。
では、明日また来てみますね。

巳鶴さんが退室しました


あなたはこの記事を・・・

信じますか   信じませんか

どちらかに〇をして
机の引き出しに入れてください。
精霊ホーリエが回収に参ります・・・・・

2010年4月1日・更新


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村




まずは・・・・
塾の無料体験講習でもらった
図書カード披露っ!

100328_1650~01.jpg


←コレだ。







500円のカードが一枚。
ま、こんなモンだろww

1000円かも?と密かに期待してたのは
内緒にしておこう

オマケとして、本科生の案内のチラシ&入会カード
(しかも名前がすでに印刷されてたww)が入った
分厚いファイルももらった。

さてさて、今日は雨だ。
予定もない日だったんで、
一日中、家にいたw

本読んだり、パソコンしたり、本読んだり、ハガレン観たり・・

なんて気ままな過ごし方ww

こういう日も嫌いじゃないけどなw

ってことで、ランキングを中3に変更してみた!
今後もヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード