忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、お土産でもらった。

2c54fa25.jpeg


←「ちんすこう」


知ってる?





食べてみた・・・・・

カロリーメ〇トだぁぁぁぁっっ!!!

と、思いまシタw
食感が似てた。うん。
紅茶に合って、美味しかったw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR

中3のミンナ、
今日は全国学力調査を受けた人多いかな?
俺も受けた。

一日中テストなんで、
手ぶら登校しようとしたら、
弁当があるしww

弁当だけ持とうと思ったら
親が「せめて袋にいれなさい」と
これを渡してきた。

d3efac10.jpeg


←コレ。








コレはないワww
ってことで、いつものエナメルで行った。

で、全国学力調査だが・・・
俺の学校みたいな
地方の田舎学校でも
普通に解ける問題でいいのか?と思った。

なんていうかさ、せっかくの全国版なんだし、
「おぉ!こんな問題見たことないし!」
「俺らの学校、ゆとりすぎだろ!」
「全国区だとこんなレベル高い勉強してんのかよ!」
みたいな、衝撃的な問題でもいいのに~。な感じ。

あぁそうだぜ、俺の学校はゆとり学校だww
今日は部活も無し(一部を除く)で、
3時には下校してたっていうねwww

制服のまま遊びに行くと狩られるんで、
下校途中の道でだるだる喋ってから帰ったワw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


今日は先生の会議らしく、
午前中下校だった。

授業もなくて、
クラス活動(話し合い等)だけなんで、

カバン、いらないよな~?

ってことで、
制服のポケットに筆記用具を仕込んで手ぶら登校。

帰りは・・・・
各種教科のワークが大量に配られるって
何ソレ?!ww

そのまま持ち帰ったっていうアレな状態ねww
ま、雨が降る前に帰宅できたんで、ヨシとしようw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード