忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリーの壁打ち場に行って来た。
珍しく天気がいいんで、
当然、満員(汗

隙間を狙って打とうとしたら

あぁ、ボク?もうすぐ終るからココ使いなさい」

と、おじさんが声をかけてきた。

「あざーす!」

って、ウォームアップしながら見てたら・・・

おじさん、ラケットいいの使ってるじゃん!
ボールも新品でバケツに30個は持ってきてるし!
ウエアも上下で新品っぽいぞ!

でもなぜか、

革靴wwww

打ってる立ち位置も、
壁から1メートルくらいの


超・接近www

その状態で延々とボレー打ちしてるっていうw

おじさんは本当にすぐ終って
「じゃ、ボク、がんばりなさい!」
と、帰っていった。

不思議なおじさんだったww
PR

今朝、なんとなく早く用意が出来た。
朝練の妹はいつも車で送ってもらう。

ってことで、今日は俺も一緒に乗って行った。


これ、大間違いだったネww


妹の部活の朝練は、
7時40分から。
そんな時間に教室に行っても、


誰も来てないしww


8時すぎまで誰も来なかったんで、
俺、一人でぼ~っとしてたっていうwww

いつもの俺は遅刻ギリなんで、
登校してきたヤツらが

「おぉ?!ミツル、早えぇ!!w」

と、マジ驚きだったのが面白かったんで、
ちょっとは救われたw

今日の教訓
朝、早すぎる教室は、
ストーブがついてないので
寒い。

部活のときにT山が俺に言ってきた。

T山
「ミツル~、悪いけど今、オレのほうが
モテてるんだ~」


「は?」

T山
「席替えして隣になった女子がサ、
弁当の時に
”T山くんのおにぎり、美味しそうね”だってサ」



「へ~。で?」

T山
「で?じゃないだろ?!!
女子から話かけてきたんだぜ?
オレに気があると思わんか?(ニヤケた半笑い)」


「・・・ちょ(汗ww 会話ってそんだけ?」

T山
「そんだけ。でも女子から話かけてきたってことは、
俺、モテてるから(自慢気)」

そう言い残してT山は去っていった・・・・。
っていうか、休憩が終ったんで、
部活に戻っただけなんだがw

T山は、モテてる自信からか、
いつもより声出しが積極的だったw

俺、T山と女子の会話って、
「普通の会話」だと思うんだが、
T山の言うとおり、女子的には
「好きな男子とのモテ系会話」に
分類されるんだろうか?

こういう解釈って、難しいよなww

じゃ、ちょっと出てくるんで、
ブログ巡回は夜行きます!




Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード