忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に学校を欠席した俺。

欠席の連絡を妹が持って帰った。

担任が書いたらしいその連絡は・・・

「ミツル君、調子はどうですか?
月曜日の時間割は
(中略)
3月12日(金) 担任A子 ハートマーク


苗字じゃなく、「A子」てヤメロww

あと、ハートマークもヤメロww

担任は、親よりオバサンなんだぜ?

コレ、欠席者への連絡じゃなくて、

呪いの手紙

かと思ったじゃんww

明日、行く気が失せてるのは担任のせいだなww

PR

食後はアイスが美味しい。
今日の昼ご飯後のアイスは・・・

bf48de4b.jpeg


←「トロネーゼ」







バニラアイスにチョコでフタしてあって、
内部にチョコソース。

美味しかったんでまた食べてもいい。

さて今日はバトンをしようか。
長いんで、時間ある人だけ読んでね~。
あ、指名とか強制とかしないんで、
気楽にネタとして見てくれww

遥から(→にリンクあり)バトン
○自分編○

名前は?
 ミツル

誕生日は?
 内緒♪

身長・体重・靴のサイズは?
173・48・28

チャームポイントは?
 笑顔・・ウソです、すみませんww

コンプレックスは?
 気にしてない

短所は?
 遅刻がやや多いw

長所は?
 コレクションはコンプリートするところw

皆から何て呼ばれてる?
 ミツル
               
自分好き?
   まずまずだねw


   
○すくーる編○

何年何組?
 2年6組

男子と女子どっち強いと思う?
 場合によるw

クラスにカップル何人いる?
 0人

担任の先生の特徴3つ 
1、オバサン
2、オバサン
3、オバサン

部活は何部?
 男子ソフトテニス部

先輩&後輩どんな感じ?
 先輩:卒業おめでとうございます
 後輩:少ないw

これは無いだろ?と思う校則は?
 「部活は学校ジャージで」←無視ってるけどw

学校の自慢1つは?
 ムダに人数が多いw
 

○れんあい編○

恋人いる?
 いない

好きな人いる?
 いない

すきなタイプは?
 「きらいなタイプ」じゃない人 

きらいなタイプは?
 「すきなタイプ」じゃない人

キスしたことある?
 ねぇよっ←キレ気味w

バレンタインデーは最低何人にあげる
 あげるかってのw

告られるときどこで告られたい?
 拒否

告るときはどこで告りたい?
 会ったときいつでも

禁断の恋はした?
 N田・K元との関係を疑われて・・・無いってのww

モテて困っちゃう?
 モテはウザイ


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
 黒

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?
 質問の意味が不明なんだがw

よくどこで服買う?


服はカラフル?
 黒

ファッションに敏感?
 適度に・・・とかスカしてみるww

ファッションで人の性格がわかる?
 無理だろww


 

╂晋朔から(→にリンクあり)バトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?・・・×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?・・・〇
Q3 よく行儀が悪いと言われる。・・・×
Q4 掃除が大の苦手だ。・・・〇
Q5 よく親子喧嘩する。・・・〇
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?・・・×
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。・・・×
Q8 リレーは得意だ。・・・〇
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。・・・×
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。・・・〇
Q11 球技系のスポーツが好きだ。・・・〇
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。・・・×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。・・・〇
Q14 朝が弱い。・・・〇
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。・・・×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。・・・〇
Q17 あんまり甘いものが好きではない。・・・〇
Q18 大体のモノは素手で倒せる。・・・〇
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。・・・〇
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。・・・〇

Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
    13個 ・・・ 中間 晋朔の予想、当りだw
Q22 ○が18~20…ドS
Q23 ○が14~17…S
Q24 ○が10~13…中間←俺、ここww
Q25 ○が5~9…M
Q26 ○が0~4…ドM
Q27 次に回すひと5人と予想
 バトンしてくれる人、コメで立候補してくださいw
コメ返信で予想書きますんでww


寝てばかりなんで、ネタとしてバトンしてみたw
俺がバトンて、珍しいww
が、答え方が普通でアレなのは、
「温かい目で見守ってください」希望ww



昨日、病院に行ったんで、
今日は念のため学校を休んだ。

俺の今日の一日・・・

朝起きてご飯食べて薬飲んで寝た。
昼起きてご飯食べて薬飲んで寝た。
で、今、夕方起きておやつ食べてパソコン中ww

なんてシンプルな一日なんだwww

ちょっと頑張れば、学校行けたかも?
休みほどじゃなかったか?

と、一瞬思ったが、ま、いいやw

ってことで、
今日、一番のニュースは
お昼ごはんが「明太子パスタ」だったことだな。
アレ、美味いよな←同意を求めたりww

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード