忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の地元は、高校入試が盛んだ。
っていうか、中学入試がないんで、
高校入試にかける情熱は、
アツイwww

ってことで、塾に入ってない俺には、
”地元の塾”から
勧誘の電話・チラシ・訪問がくる。

それらを吟味する俺w

春の講習はない。
本科生の体験だけだ。
体験は無料。
日数は1~3日か。
保護者も同伴可能?それは嫌だなw

どこの塾も似たり寄ったりw
そんな中、
俺が体験に行くと決めた塾は・・・・

「参加者全員に図書カードプレゼント」

ここだwww
いや、図書カードに釣られたワケじゃないぜ?
冬期講習に行ってよかったんで、
候補にしたんだぜ?

・・・と、言い訳してみるが、
図書カードが500円なのか1000円なのか
そこが気になる俺だww

PR

初めに・・・
中2の1年間、
ランキングで長い間1位にいました。
これはいつもクリックしてくれたり、
訪問してくれたりして応援してくれた、
ミンナのお陰です。
応援してくれたミンナとなれた1位でした。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

あ、今日は2位になってるけど、
それだって、ミンナの応援がなければ
なれない順位です。
順位も含めて、コメやいろいろで
ミンナと交流できることに、
あらためて

感謝しますヽ(^o^)丿

今後もヨロシク!
あ、でも、中3でも続けるのかどうか、
まだ決めてないっていう←ちょw



さてさてさてさて。

↓の記事に書いてた
「技術の木工作品・黒歴史入りな棚」。

何気に・・・
重量の軽いラノベを収納してみたww

驚く準備はいいか?
棚、公開するぜwww

100317_0833~01.jpg



←作品名
「ピザの斜塔をイメージした本棚






どうだ?ほのかにナナメな感じが
手作り感あるだろ?ww


コメは「ドンマイ」or「ナナメ角度がいい味だね」でヨロシクww






技術の授業は、
1,2学期はパソコン、
3学期は木工だった・・・・・

今日、木工作品を家に持ち帰った。
じっくり眺めてみると・・・

俺、のこぎりや釘打ち、

ヤバイってwwwwww

学校では似たような腕前のヤツが多くて、
作品も似たような完成度だったんで、
「ま、こんなもんかな」
と勘違いしていたが、

この本棚、全方位・全力で

ヤバイってwwwww

画像?自粛したワwww
ミツルくんのイメージダウンになりそう
2年の最後に、黒歴史誕生だよ

技術の先生・テニス部顧問・マイク!!

やられたよ 
(←ため息まじりでお手上げ~って感じで音読してくれw)



Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード