忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式が近い。

部活の後輩全員で、
卒業プレゼントや寄せ書きを渡す部は、
買い物やメッセージ書きで忙しいらしい。

そういうアレが派手な吹奏楽部の妹
「ミツルの部も先輩にお礼すればいいのに~」


「毎年無いから今年も無し。
そういう話題すら出ないしww」


「じゃあ、ミツルが個人で先輩に渡せばいいよ~
T先輩(男子)と仲良しだったでしょ~」


「T先輩(男子)は近所だろ。
それに、個人的にプレゼントって、おかしいだろw」


「じゃ、カードは?」


「カードも無しw」


「私、ミンナでするプレゼントの他に、
S先輩に個人的にあげるんだよ~。
カードも個人的にあげるの~」


「・・・(無視)」


「あのね、それでS先輩に告るんだよ~!
きゃ~!!」

俺・心の中での疑問
(・・・・吹奏楽部の3年て全員女子だよな?
告るってなんだ?)


「私、S先輩(女子)のこと本気だから!
他の子も告るかもだから、内緒だよ!
ミツルは告る先輩いないの~?
T先輩(男子)とか~」


俺・心の中
(・・・・どこからツッコミするべきなんだろうか)


何を言ってもメンドクサそうなんで、放置しといたw

テニス部3年の先輩方、俺らからメッセージカードもらっても、
嬉しくはないだろうなww
だから男子テニス部は、毎年卒業式は何もしないんだろうか?ww
明日、部活のミンナに聞いてみよ~←




PR

受験の関係で3年は早帰りの日がある。
そんな3年を窓から見ていた。

K元
「集団で帰るヤツ、多いよな


「あぁ。」

K元
「一人のヤツもいるな」


「だな。」

K元
「俺は人を待ってまで、集団では帰らないな。
一人でサッサと帰るワww」



「そうだなww」

K元
って、ミツルも俺と同じだろww
自由人だろww」


「そうか?!・・・ま、そうだなww」

窓辺でぼんやりたそがれて会話する、
自習時間←ちょw

俺はプリントが終って暇なんでだるだる。
K元はプリントは放置してだるだる←オイッww

窓を開けてたんで、やや寒かったが、
閉めるのもメンドクサイんで
そのまま二人でだるだるしてた・・・・・・

・・・・・放課後、
「ミツルとK元が異空間で二人の世界に浸ってる!」
と、言ってたヤツらがいたと聞いた。

シメてやろうと思ったが、女子だったんで自重した。
そのかわりに、
それを聞いて吹いてた男子を、
K元がボコったwww

先を越された


「K元くん、暴力はイカンよ」←台詞棒読みw

K元
「はぁ~?!ww」

放課後はこれがキッカケとなり、
部活のヤツらと暴れて遊んだw

今日もだる~な一日だった~w






だる~とした感じで
いつも通りの時間割を過ごし、
一日がだる~と平穏に終ってる。

予定だらけで忙しいのもヨシ。
だるだるしてる感じもヨシ。

ま、どっちもあるからバランス取れてるってことでw

そういや、英検の準2級・合格通知がきた。
通過点の一つなんで、
特に感慨深いことはないはずだが、
小さく「ヤッタ。」な感じww

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード