忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾の体験講習に行ってきた。
無料体験で、図書カードがもらえるアレだw

塾は2時から。
待つの嫌なんで、ギリギリに到着するつもりで家を出た。
到着寸前の信号待ちで、
何気にプリント見たら・・

「開始時間の10分前には
着席してください」

開始時刻2時。
到着寸前の信号待ちでの時刻1時55分。

アウトォォォwwww

2分前に着いたら、案内の先生が
玄関でお待ちかね&お出迎えしてくれたっていうww
やっぱり俺が最後の一人だったワww

で、
「いつ図書カードがもらえるのかな~」
と思いつつ模擬授業を受ける俺。

結局、今日はもらえなかったっていうオチww
どうやら、最終日の帰りに配布らしいw

さすが塾、抜かりなしwww

ってことで、明日も体験に行ってくるワw


PR

今日は修了式&離任式があった。

男子テニス部顧問・マイク、

まさかの転勤っ!!!!!

離任式の挨拶で、マジ泣きするマイク。
4時間目の部活集会で、
再びマジ泣きするマイク。

なんだ、そんなに俺らと別れるのが
寂しいのか?うん?

と、思ったり思わなかったりw

あまり感情を出さないマイクが、
別れの挨拶も出来ないくらい泣くなんて、

意外すぎて驚いたww

さよなら、レイ・ペンバー

・・・じゃなくて、

さよなら、マイク!
次の学校でも「マイク」と呼ばれることを望むぜww


さてさて、↓の記事で
「1、親とランチ
2、4日連続パスタ」
のどちらを選んだか・・の予想、
ミンナ、正解が多くて驚いたw
しかも理由まで正解の人いるしw

この場合、どういう選択をするのか・・
の、いろんなパターンも聞けて、
参考になりましたw

あぁそうだぜ、
顧問・マイクの転勤で
春休み部活が異常に少なくなり、
親とマンツーマン昼ご飯の日が増えたんで・・・




今日は三者懇談だ。
懇談の時間だけ登校すればいいんで、
休み状態っていうww
(現在時刻・朝の10時)

俺の部活は休みだ。懇談は午後。
妹は弁当持ちで朝から夕方まで部活、
懇談タイムだけ抜けてくる。
親は普通に家にいる。

ここで問題発生!

いつもなら昼ご飯は家で食べるんだが、
親が
「せっかくだから二人でランチ食べに行かない?」
などと提案しやがった。

ランチは食べに行きたい。
が、親と一緒、しかもマンツーマンなのが
罰ゲーム状態で嫌だ。

家で食べるなら、
またパスタだ。
(注・週末の連休は全部麺類だったw)

ぐぉぁぁぁああぁぁぁ!!!


1、ランチに親と行く
2、家で4日連続となるパスタを食べる


昼ご飯、
究極の選択だぁぁぁっっ!!
ミンナならどうする?
そして、俺はどちらを選択すると思う?

手に汗握る危機に迫られる俺っ!←大げさ?w

懇談の日って、悩みが増えるよな~・・・・
(ため息まじりに音読してくれw)




Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード