忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3年が受験に行ってる隙に、
2年は保護者も合同での
「進路指導&説明会」
があった。

体育館・・・・
前列に生徒が3列に並び、
その後ろが保護者席。
生徒席と保護者席の間にストーブ。

推理するんだ、俺!
この場合、親はどこに座るか?!

もっと深く推理するんだ、俺!
親同士で座ってると、
妙なノりで俺らに声をかけてくるのは必須だ!

俺の出した結論は・・・


「オイ、K谷。場所代わって」

N田・K元
「オレもオレもww 〇〇、代われ!」

俺とN田、K元、そしてW林は男子で背が高いんで、
並びの列は一番後ろになる。

つまり、保護者席の親と近くなる危険があるw
ってことで、真ん中のヤツらと場所を代えて待機。

そして保護者入場。
テニス部でかたまってる親たちが
予想通り生徒席のすぐ後ろストーブ側)に来たw

親の声(幻かもしれんw)
「あら?どこに座ってるのかしら?見えないわねぇ?」
「いつも後ろにいるのに、席替え?」

危ないところだったww
間一髪で親の毒手を逃れたぜw




PR
天気予報って、雨の予報は当たると思わないか?

ってことで、今日の予報は雨だったんで、
昨日、フリーコートに集まった。

って、前日からの雨で、コートに水たまりっていうねww
雑巾やスポンジで水取りしてから、
試合形式も含めて、
打ちまくりww

で、今日はちゃんと雨が降った。

今日の部活は中練すらなかったが、
昨日、日が暮れるまで打ってたんで、
ミンナ満足しながら帰ったw

余談だが、俺は場外に放置されてた
ロストボールを集めまくって、
5個もお持ち帰りしてたんで、
当分、マイボールがリッチだwww




テストが終ったんで、
午前中は本屋で過ごしてたw
で、サクッと読める本が欲しかったんで、
ライトノベルを買ったw

まずは・・・
578b1374.jpeg

←「ローゼンメイデン」の3巻


って、違っww

これは妹のヤツだww




・・・と、小ネタを仕込みつつ←オイッw

3b0c7c7d.jpeg

←「もやしもん」1~3巻


これはコミックス。
アニメで見て面白かったんで、
買ってみたw




で、次は、
afbede48.jpeg
←「バカとテストと召喚獣」7.5巻。

くーろん(→欄にリンクあり)に薦められて
読み始めたバカテスだ。
もう7.5巻まで来たんだ~。

これはライトノベル。ラノベってやつだ。
表紙の絵は、主人公の男子だww



で、これが今日のメイン
72a410d7.jpeg
←「デュラララ!!」1巻。

これもラノベ。

アニメで見て面白かったんで、
原作が読みたくなったパターンねw





ってことで、軽い読み物を買いまくったww
さて、今から読むぞ~!!

好きな本を、気ままに読んで過ごす・・・
好きなドリンク、牛乳を飲みながら・・・
好きな曲、UVERworldを聴きながら・・・

お~!
何か、休日っぽいぞww

うひょ~ヽ(^o^)丿

あ、何気にインドアな空気が漂ってるのはスルーしといてw

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード