忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一日目の今日、
各教科のワークが提出だった。

これは別のクラスで起こった事件だ。

テニス部の自称「モテてる」T山の話だ。

4組男子の会話
T山~?この理科ワーク、オマエの字じゃないよな~?w」
「見せて見せて!あ、マジwww」
「これ、親じゃね?」
「T山、ズルしてんじゃねぇよww」

T山
「ズルしてないし!自分でやった!」

4組男子
「はぁ?ここから先、全然、字が違うんですケド~?ww」
「親がやったんじゃねぇの?ww」

T山
「違う!オレがやった!
ママじゃないから!!」

4組男子
「ママってwwwww」

女子にまで冷たい視線をされ、
T山は半泣きになったらしいw

おいおいT山、
学校で普通に「ママ」って、
中2男子としてどうなんだw

この「T山ママ事件」を4組のヤツから聞いたとき、
俺、N田、K元は、
「俺らも4組だったらよかったのにww 惜しいっ!」
と、リアルタイムで見れなかったのを
残念がったんだぜw
マジで腹が痛くなるほど、長時間笑ったワw

さ、明日もテストだ。
がんばろ~。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最高ですね「ママ」ww
つか、自爆に近いですよね。ソレ^^;

T山さんドンマィ!!

正直、ひまわりも見たかったりしたりする←w
ひまわり URL 2010/02/25(Thu)15:25:40 編集
Re:無題
そう、自爆ww
まさに自爆www
見てたら・・・もう、声も出ないくらい笑ったと思うw
話聞いただけで腹が痛い状態だしww
ミツル   2010/02/27 14:14
無題
ああっ、T山くんと友達だったら良かったのにww
友達になったらめっちゃ楽しそう!
サツキ 2010/02/25(Thu)17:13:09 編集
Re:無題
ちょww
女子がそんな発言したら、T山は間違いなく
「俺の気がある」とか言い出すんで、
気をつけてくださいねww
ミツル   2010/02/27 14:16
無題
ママ・・ねぇ。

俺も生で見たかったなぁ。
で、テスト頑張れ!!

俺は社会得意じゃないんだ・・実は。
社会は前回28点(?)と言う壮絶な数字を盗ったのさ・・。

本当に得意なのは国語っす。
SKY URL 2010/02/25(Thu)19:34:02 編集
Re:無題
そう、生で見て笑いの限界まで笑いたかったよなww
って、前回の社会だそれで、
今回があれ?!
すげぇ点数アップじゃん!
ミツル   2010/02/27 14:17
無題
ママwwwwww
ここだけの話、
うちのサッカー部の部長はそう呼んでるぜwwww
りゅー URL 2010/02/25(Thu)20:04:53 編集
Re:無題
マジで?www
各部活に一人は「ママ」がいるのか?!ww
面白すぎるwww
ミツル   2010/02/27 14:18
ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママwww。
まあ、中2でママは正直"マザコ・"ですな。
ミツル君も実は"・・・ン"だったり?(蹴
でも、テストの日にブログを書いてるって相当余裕なんですね。。まあ、灘に行く人ですから←しつこいww
テストの得点は、悪かったら公開してくださいww。
wakuwaku3 2010/02/25(Thu)21:02:30 編集
Re:ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょwww
タイトルの長さで笑いの度合いが伝わってきましたよww
って、俺はマザコ〇じゃないんでwむしろウザ(自粛)
あ、テスト中は早く帰れるからわりと余裕なんですよw
って、点数の悪いさらし??それは無理ですww
ミツル   2010/02/27 14:20
無題
T山ってナルシなんだwww
そういう人が「ママ」とか言ったりするとそりゃ吹くわ( *´艸`)

いくら俺らの周りの男子でも親のことをママパパとかいうやつはいないなぁww
╂晋朔 URL 2010/02/25(Thu)21:50:14 編集
Re:無題
まさしくww
T山はナルシーだww
ママ呼び、各家庭ではご自由にお呼びください・・・
って感じで、俺もどうでもいいと思うが、
学校での会話に普通に出すってどうよww
ってことで、次の日に「ママ山」と新しいあだ名になってたっていうオチww
ミツル   2010/02/27 14:22
無題
まま(爆笑
男子が言ってたらちょっと引くねw
まざこんだと思われる(((
麻夜 2010/02/26(Fri)09:55:53 編集
Re:無題
そう、間違いなくマザコンだww
家でなんと呼ぼうがどうでもいいが、
学校での男子同士の会話でママはないワww
ミツル   2010/02/27 14:23
無題
ママってwwwwww(笑)
なんかかわいいなオイ←
でもさすがに学校でママはないわwwww
T山さんドンマイ☆
黒蝶 2010/02/26(Fri)18:12:06 編集
Re:無題
ちょww
かわいいとか誉めたら、T山は「俺に気がある」と
勘違いするんで気をつけてくださいww
って、T山実物は全くかわいくありませn(自粛)
ミツル   2010/02/27 14:24
無題
中2で「ママ」とわ・・・。男子では引くわぁ~><!
あたしの学校にも、おるけど、学校では言ってない
わ~
haruka 2010/02/26(Fri)20:17:05 編集
Re:無題
家で呼ぶには、どうでもいいんだが、
学校の男子同士の会話で普通に「ママ」は無しだろうww
クラス中が冷たい視線と笑いとで、埋まったらしいww
ミツル   2010/02/27 14:26
そうかそうか
ママがやったんだね、そのワーク
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
T山くんにはぜひとも
S見くんを見習ってほしいものです。
チャッピー 2010/02/26(Fri)21:02:04 編集
Re:そうかそうか
ですよねww
俺もこの話聞いたとき、
「ママ」に下請けに出したな?と確信しましたww
S見とT山・・同じ部活ですが、
T山は友達いな(自粛)
ミツル   2010/02/27 14:29
無題
ママって・・・
女子ですら言わないよ
うち見てたら冷たい目線注いでたな
おネギ URL 2010/02/26(Fri)22:24:57 編集
Re:無題
学校で男子同士の会話で「ママ」は無しだよなww
って、T山クラスで、男子は大笑いだったのに、
女子は全く笑わないで冷たい視線だったらしいww
女子の冷たい目、T山みたいな男子には泣きが入るほどの
パワーなんで、冷たく見てやってください←ちょw
ミツル   2010/02/27 14:31
無題
そうだね(笑)
女子は普通にママって言うけど、男子って、言わないで、親とか言ってるかも・・
T山君、どんまいだね(笑)
きっと笑った男子の中にも、家ではママ~って言ってる子いるよ←
姫様 2010/02/27(Sat)10:38:15 編集
Re:無題
家で何て呼ぼうがかまわんが、
学校での男子同士の会話で「ママ」は無しだろ?ww
いや、男子としてママ呼びはもう絶滅してんじゃね?ww
俺はもう親には話しかけすらしないし←ちょw
ミツル   2010/02/27 14:33
無題
ミツルs、覚えてる?
名まえ「skam」に変わったんだよ俺。
またよろしく☆
☆慶☆→skam 2010/02/27(Sat)13:02:16 編集
Re:無題
覚えてますぜ!
しかもくーろんのブログで見かけてますしw
名前変更、了解っす!
ミツル   2010/02/27 14:34
無題
中3だけどママです\(^o^)/
せなゆ URL 2010/02/27(Sat)14:32:25 編集
Re:無題
せなゆさんは、女子かな?
じゃ、大丈夫かとw
男子同士の学校での会話で「ママ」はアウトですよねww
T山は自分で自分を「モテてるし顔もそこそこいいオレ」と
思い込んでる(もちろん事実と異なるw)んで、
そのギャップから「ママ事件」になったんですよw
ミツル   2010/02/27 14:39
ちづるさんへコメ返信
>ちづるさん

ちょwwばばぁってww
あ、でも、ママよりババァのほうが
俺の周囲では呼んでる率が高いっすww

あと、いろいろ了解っす!
ミツル URL 2010/02/27(Sat)14:41:39 編集
無題
T山さん自称モテてるって...。        典型的なナルシストですね(笑)

僕も中2ですけどママなんて呼ぶ人みたことないです。
ソフトボウラー 2010/02/27(Sat)19:56:00 編集
Re:無題
T山の「モテてる事件」、過去に記事にしたんですよw
女子が話しかけてきたんで「モテてる」発言したっていうw
はい、ナルシだと思われますww
T山は次の日、「ママ山」とあだ名がついてましたww
ミツル   2010/02/27 21:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード